« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月10日 | トップページ | “遊ぶ”ってどうするんだっけ? »

2012年6月18日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月17日

今日のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きから、新アイテムを投入しました!

1

看板をリニューアルしたのですshine

今までの三角看板よりも高さがあり、箱形にしたので4面使えます。
4面とも別のサンプルをこれでもか!ってくらい貼付けたので、ちょっとした移動個展状態sign03

これで人目を引いて、先客万来!

と思ったのですが・・・。


2

息子さんへの絵画指導の件で相談にみえた女性。

月1のペースで、レクチャーを引き受ける事にしました。
せっかくなのでと、似顔絵も描かせていただくことになり、さらにせっかくなのでその模様を息子さんに見学してもらいました。


3

早くも夏色の小3の男の子sun
毎日サッカーしているそうです。

4

大きな目が印象的な5歳の女の子。
小首をかしげるポーズもとても可愛いですheart01


あと、写真はありませんが、お友達のウエルカムボードを依頼して下さった女性が一人いらっしゃいました。


ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


ということで、今日のお客さんは5人。

ちょっと少ないですねぇ・・・。
ゆめタウン全体は多かったんですけどね??

そういえば、今日は何度かお客さんに道案内を頼まれました。

「すみません。」

「はいhappy01(お客さんか?)」

「ユニクロはどこですか?」

「一階の突き当たりを右に曲がった所です。(なーんだcatface)」


こういうのが何度もある日は、だいたい似顔絵のお客さんが少ないんですよね・・・sad

まあ、ぼやいても仕方ありませんが、先客万来にする方法を、誰かに教えてもらいたい気分のみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月10日 | トップページ | “遊ぶ”ってどうするんだっけ? »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

ゆうき母さん
こちらこそありがとうございましたhappy01

ゆうき君も梅雨時はサッカーが出来なくて退屈なのでは?

また私をお見かけの際は、お気軽に遊びに来て下さいねwink

投稿: みそ猫堂 | 2012年6月22日 (金) 09時56分

かっこよく描いてもらって、しかもブログで自分を見つけてさらに喜んでいます。ありがとうございます!

投稿: ゆうき母 | 2012年6月21日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/45694580

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月17日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月10日 | トップページ | “遊ぶ”ってどうするんだっけ? »