« 6月の出張似顔絵予定と月刊ぷらざ。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月10日 »

2012年6月 3日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月3日

告知:次回の出張似顔絵描きは、6月10日(日)ゆめタウン佐賀さんにて。


6月最初の日曜日の今日は、朝から晴天で暑いくらいの気温でした。

ゆめタウンに涼みに、たくさんのお客さんが来てくれたらな〜などど思いながスタート。

1

もはやヘビーユーザーと言っても過言ではないるなちゃん(向かって右の女の子)。
今回は、いとこの女の子とツーショットでの似顔絵となりました。
「今日は髪をピンクにしてheart01」とのご要望でしたcoldsweats02
う〜ん、やはりこのコはただ者ではないcoldsweats01


2

目が印象的な3姉妹。
妹たちを座らせて、お姉ちゃんはほとんど立ってました。やさしいですねhappy01
下の妹は、だんだん飽きてきちゃったらしく、写真撮影の時は寝ちゃってました・・・wink

3

結婚式帰りに寄ってくれた女の子たち。
「次は自分たちの結婚式だね〜」と言うと、すでに一人のコはお母さんでしたcoldsweats02

それにしても、ドレスアップした女の子が3人も揃うと華やかでいいですね〜heart04

4

年子の姉妹。
二人とも緊張してたみたいで、口数が少なかったですが、完成した似顔絵は気に入ってくれたみたいですwink


以上が今日のお客さんです。

みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

もうひとつ。
終了のタイミングだった為、お断りしてしまったお客様、申し訳ありませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

これに懲りず、ぜひまたお声がけ下さい。

|

« 6月の出張似顔絵予定と月刊ぷらざ。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月10日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/45519691

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月3日:

« 6月の出張似顔絵予定と月刊ぷらざ。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月10日 »