« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年5月27日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月3日 »

2012年5月31日 (木)

6月の出張似顔絵予定と月刊ぷらざ。

1

佐賀市のタウン情報誌としては老舗的存在の、「月刊 ぷらざ佐賀」さんに取材をしていただき、6月号に載せていただきました。

記者の方の質問に対して、取り留めも無く1時間ほどお話した内容がうまく記事にまとめ上げられていて、「やはりプロはさすがだな〜!」と関心しました。

ただ、自分の事を客観的に記事として読むと、何とも気恥ずかしい感じがしますcoldsweats01

佐賀市の方には無料で配布されるので、お手元に届く方はぜひご覧下さい。

さて、6月の出張似顔絵の出店予定が決まりましたのでお知らせします。

6月3日(日)、10日(日)、17日(日)の3回。

場所はすべてゆめタウン佐賀さん2階です。


ぼちぼち梅雨に入りますので、今回はすべて室内となっております。

よろしくお願いします。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年5月27日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月3日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

kyohさん
ごぶさたですwink

文章にすると、こんなにも“よっぽど”感が出るんだな〜と、人ごとのように感心しています。

ただ、写真が思っていたよりも老けて(それが現実なのでしょうが・・・crying)ショックで・・・。

内股写真は、やっぱり無意識のうちに、小さい子に怖がられないような体勢をとってるんでしょうねcatface


なかなか以前のようにはいきませんが、また近いうちにガッツリ一緒に汗かきましょうgood

投稿: みそ猫堂 | 2012年6月 2日 (土) 15時23分

こんにちは~
ごぶさたしています。

ぷらざ見ました!!
ブログを見る前だったので、何もしらずに
ぱらぱらとめくっていたら、見覚えのある男前の顔が~~!!
(ちょっと脚色してますが)

ふだんは汗かいているお姿しか拝見しておりませんが、「みそ猫画伯」的な趣ありますね。

ただ、似顔絵書いている写真が内股ぎみなのが気になりました(笑)

男々した「画伯」というのも違和感ありますし、ちょうどいいかな。

また一緒に汗かきましょう!

投稿: kyoh | 2012年6月 2日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/45477149

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の出張似顔絵予定と月刊ぷらざ。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年5月27日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年6月3日 »