« 花見。 | トップページ | 環境の変化。 »

2012年4月 8日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年4月8日

今日は久しぶりのゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

きのうと同じく晴天で、きのうよりも暖かかった今日は、より一層の花見日和。
しかも、おそらく桜の花は今日あたりがそろそろ限界。

ってわけで、「みんな花見に行っちゃってお客さん少ないかも?」と思いつつ行ってきました。


1

そんななか来てくれた最初のお客さんは、こちらの姉妹。
9歳と5歳だそうで、二人とも目が大きかったです。
妹くんの方は、ずーっとプリキュアのメモ用紙に絵をかいてましたwink


2

お父さんと一緒に来ていた3歳の女の子。
とてもしっかりしていて、お父さんにあれこれ注文をつけてましたsmile

3

こちらも3歳の男の子。
お父さんとのツーショットのご依頼ですが、目元がそっくりですね〜!


4

こちらはもうすぐ5歳の男の子。
仮面ライダーディケイドとアマゾンが好きということで、アマゾンをオマケしました(ディケイドは難しいので・・・coldsweats01

5

こちらは4ヶ月の女の子。
そろそろオネムなのか、目がトロンとしていますhappy01


6

こちらは親子3人でのスリーショット似顔絵。
4歳の女の子は超シャイで、はじめは全然こちらを向いてくれませんでしたが、先にお父さんとお母さんを描きながらあれこれお話ししていたら段々慣れてきたようで、後半は普通に描かせてくれましたwink


以上が今日のお客さんです。
心配していたほどヒマじゃなくて良かったですconfident

みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


次回は、4月22日(日)にゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵です。

またよろしくお願いいたします。

|

« 花見。 | トップページ | 環境の変化。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

ぷらざさん

ブログ掲載ありがとうございますhappy01

やっぱりプロの書く記事は違いますねpen

また、何かの時にはよろしくお願いしますwink

投稿: みそ猫堂 | 2012年4月10日 (火) 00時19分

昨日は娘の似顔絵ありがとうございました。
ブログを紹介させていただく許可をいただきましたの、
遠慮なく記事にさせていただきました^^

良かったらご覧ください。
http://plaza.sagafan.jp/

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/44806869

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年4月8日:

« 花見。 | トップページ | 環境の変化。 »