« ウルトラマンアート! | トップページ | なっちゃんの後ろ姿と明日の出張似顔絵予告。 »

2012年3月19日 (月)

さがひな市での出張似顔絵。2012年3月18日

今日は「さがひな市」での出張似顔絵描き。

昨日から降ったり曇ったり、時おり晴れたりという不安定な天気の中、久しぶりの屋外イベント参加となりました。
1_2


2_2


朝から水たまりに砂利を入れるなど、少しでも足下の状態を良くしようと頑張ってくれたスタッフの皆さんの努力のおかげで、雨が降っているにもかかわらず大勢の来場者が来て下さり、開場はにぎやかな雰囲気に包まれていました。

そんな中、みそ猫堂のお店にも約9人のお客さんに来ていただく事ができました。
雨天時の野外イベントでの成績としてはいい方だと思います。


こちらが今日の写真OKのみなさんです。


3

お母さんと坊やの2ショット。
写真では見えませんが、口元がお母さんとよく似ていました。


4

ネコ好き友だち(と言ってもみそ猫堂よりもはるかに若い)のユキちゃんからの依頼で、お母さんへの誕生日プレゼント用の似顔絵。飼っている2匹のネコも一緒に。


5_2

オレンジのカッパ姿がチャーミングな女の子。
色白でクリクリッとした目が可愛かったです。


6

年の割には、とってもしっかりした感じの小3の男の子。
キャラクターの絵を描くのが好きなんだそうです。


7

上の男の子の3歳の妹。
寝起きということで、最初はキョトンとしてましたが、帰りにはちゃんと自分で似顔絵を持って行きました。黒目が大きいところがチャームポイントですね。

みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


次回の出張似顔絵描きは鹿島で開催される「花と酒まつり」です。
詳細は、またあらためてお知らせしますね。

|

« ウルトラマンアート! | トップページ | なっちゃんの後ろ姿と明日の出張似顔絵予告。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/44545062

この記事へのトラックバック一覧です: さがひな市での出張似顔絵。2012年3月18日:

« ウルトラマンアート! | トップページ | なっちゃんの後ろ姿と明日の出張似顔絵予告。 »