« 永遠のヒーロー。 | トップページ | 最近急激にレベルアップしている生徒さん。 »

2012年3月 5日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年3月4日

予告:次回の出張似顔絵描きは、3月18日(日)に「ハンドメイドフェア さが・ひな市」に行きます。


なんだかんだ言いながらも、少しずつ暖かくなってきました。

今日もそこそこ暖かかったものの、朝から雨。
ゆめタウン佐賀さんのお客さんの入りはどうかな〜?と思いながら行ってきました。

全体のお客さんの入りは、朝からそこそこ多かったのですがみそ猫堂はヒマ。
せっせと別件のロゴデザイン案をねって過ごしていました。

で、午後に入ってしばらくすると、予約を入れてくれていたボディ・コンバット仲間のFさんが来てくれました。
子供さんの幼稚園の先生にプレゼントするために、2人の先生の似顔絵を依頼していただきました。
描いている途中、顔なじみの夢タウンの警備員の方が写真を持って来られて、
「後で取りにきますから。」と奥さんとの2ショット似顔絵を依頼していただきました。

Fさんの依頼分を描き上げたあと、2人の女の子を連れた若いお母さんがみえました。
こちらも、幼稚園の3人の先生にプレゼントするための似顔絵依頼で、このブログを見て来てくれたそうです。

卒業シーズンなんだな〜とあらためて実感しました。

ここまでの似顔絵は、サプライズ・プレゼントということで写真はナシです。


ここからは写真ありです。


1

5歳と2歳の姉妹。
二人とも目が大きくてとってもカワイイですねhappy01


2

バイク仲間のF君の姪御さんと甥御さん。
10歳、8歳、5歳だそうです。3人ともよく似ていてキレイな顔をしています。
でも、弟くんは二人のお姉ちゃんにだいぶ押され気味だったような・・・smile


3

好奇心いっぱいの1歳5ヶ月の男の子。
お母さん、おばあちゃんそれぞれとの2ショット似顔絵をご依頼いただきました。


というわけで、今回は16人のお客さんを描かせていただきました。
みなさん、雨の中ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


そろそろ外のイベントでの出張似顔絵描きも増えてくる時期です。
次回は久しぶりに“みそ猫ジャケット”を着ようと思うみそ猫堂なのです。

|

« 永遠のヒーロー。 | トップページ | 最近急激にレベルアップしている生徒さん。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/44368712

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年3月4日:

« 永遠のヒーロー。 | トップページ | 最近急激にレベルアップしている生徒さん。 »