« リバース典礼殿 〜絆庵〜さんでの出張似顔絵描き。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年2月26日 »

2012年2月20日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年2月19日

flair次回の出張似顔絵描きは、2月26日(日)、ゆめタウン佐賀さんにて。

と、最初に告知からはいりましたが、以下が今日の報告です。

2月も後半に入ったというのに、まだまだ寒い日が続く今日このごろ。
今日は久しぶりにゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きでした。

寒さの影響か、午前中の人ではわりと少なめ。

そんな中最初に来てくれたのが・・・

1

6年来の友だちという中3の女の子たち。
春からは別々の高校に通うということで、記念にツーショット似顔絵をって事でした。
寒い寒いと言ってても、そろそろそういう季節になってきたんですねぇ・・・cherryblossom


そのあと、なんだか見覚えのある女の子がやって来ました。

2

実は、この女の子は、前回のゆめタウンさんでの出張似顔絵の時に、お母さんの用事が済むのを待つ間、ず〜っとみそ猫堂の所で“ヒマつぶし”してたコですwink
今回は、お客さんとして来てくれました。
小2ながら、なかなか律儀なコですhappy01

で、今回は写真NGの7歳の女の子も含めて4人のお客さんに来ていただきました。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


う〜〜ん。
ちょっと最近、お客さんが少ない日が続きますねぇ・・・catface
来週のゆめタウンさんでの出張似顔絵描きは、もうちょっと忙しいといいんですがcoldsweats01

いろんな意味で、春が待ち遠しいみそ猫堂なのですsun

|

« リバース典礼殿 〜絆庵〜さんでの出張似顔絵描き。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年2月26日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/44185991

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年2月19日:

« リバース典礼殿 〜絆庵〜さんでの出張似顔絵描き。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年2月26日 »