« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年2月26日 | トップページ | 永遠のヒーロー。 »

2012年2月28日 (火)

2012年3月の出張似顔絵予定。

まだまだ寒い日が続きますが、お昼どきなどたまに暖かい日差しがさす事もあり、
「そろそろ春の足音が聞こえてきたかな?」と感じるみそ猫堂です。

春になるといろいろなイベントも動き出し、3月の出張似顔絵の予定にもそれが反映されています。


one3月4日(日) ゆめタウン佐賀さん(2階 ウエストコート)にて。


two3月18日(日)ハンドメイドフェア さが・ひな市にて。

ちなみに、さが・ひな市自体は17日、18日の2日間開催されますが、みそ猫堂は18日のみの参加です。
さらにちなみに、リンク先にある「さが・ひな市」のロゴは、みそ猫堂とカミさんのコラボ作品です。


three3月25日(日)第10回 花と酒まつりにて。

こちらのイベントも、24日と25日の両日開催されますが、みそ猫堂は25日のみの参加です。
「花と酒まつり」は、一昨年も参加させていただきましたので、2回目の参加になります。
昨年は、東日本大震災の影響でイベント自体開催されませんでした。

考えてみると、昨年は春になった途端に大震災があり、大変な1年だった事をあらためて思います。
1年くらいではほとんどの問題が解決していないし、かえって浮き彫りにされた問題も多くあります。

出張似顔絵の告知記事からちょっと脱線してしまいましたが、今年の春は、いろいろな事が少しでも良い方向に向かっていることを実感したいと願うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年2月26日 | トップページ | 永遠のヒーロー。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/44293451

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年3月の出張似顔絵予定。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年2月26日 | トップページ | 永遠のヒーロー。 »