« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月3日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月8日 »

2012年1月 5日 (木)

1月の出張似顔絵描きの予定。

とりあえず、今年の似顔絵初めを無事にスタートさせたみそ猫堂の、今月の出張似顔絵描きの予定は以下の通りです。

1月8日(日)、9日(月・祝)、29日(日)
場所は全てゆめタウン佐賀さんの2階ウエストコートです。

昨日は小雪が舞った佐賀県地方。
まだまだ寒さが続きそうです。

ゆめタウン内は当然屋内なのですが、みそ猫堂が店をかまえる辺りは回廊の渡り廊下部分で、後ろは思いっきり吹き抜けになっているので、かなり寒いです。

1日中座っていると、芯から冷えます。
この間も、ヒートテックの上下に腹巻き+カイロという完全防寒体勢でのぞみました。

そんな中で、寒さを忘れさせてくれるのがお客さんの笑顔です。
何気ない会話を楽しみながら、描き上がった似顔絵を見て笑顔になってくれるみなさんから、一番の“暖かさ”をいただいているみそ猫堂なのですhappy01

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月3日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月8日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/43628867

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の出張似顔絵描きの予定。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月3日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月8日 »