« 似顔絵初め | トップページ | 1月の出張似顔絵描きの予定。 »

2012年1月 4日 (水)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月3日

ということで、いつもと若干違う場所での似顔絵描き初めとなった、ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きの結果はこちらです。


1

最初のお客さんは、11歳と3歳の男の子。兄弟かと思っていたら、従兄弟同士でした。
写真では分かりにくいですが、上のコは長いまつ毛が印象的です。


2

9歳の女の子。
色白で、優しそうな目をしていますねhappy01


3

6歳と3歳の姉弟。
2人とも絵を描くのが好きだそうで、みそ猫堂の道具に興味深々でした。


4

ケガの療養のために、奈良からご両親のいる佐賀に来ている女性。
猫好きということで、猫談義に花が咲きましたcat


5

11歳と10歳の姉妹。
2人ともバレーをやっていて、中学生になっても続けるそうです。


6

こちらもバレーをやっているという姉妹。
10歳と8歳だそうです。お姉ちゃんは別々に描きたかったけど、妹の希望でツーショット似顔絵になりましたwink


7

8歳と6歳の兄妹。
お兄ちゃんはちようど今日が誕生日だそうですbirthday


8

5歳と3歳の兄弟。
弟くんはバスが大好きなんだそうです。なかなかいい感じで写真が撮れず、どうにか撮れたのがこの1枚。似顔絵はほとんど写ってませんが、お兄ちゃんの笑顔か素晴らしいのでこれにしましたsmile


9

4歳児なのに、めっちゃ口が達者な男の子。
本人の希望で、可愛くではなく、カッコいい感じで描きました。
写真の『決め顔』もシブいっすcoldsweats01


10

絵を見るのが好きで、ご自身も染色をされているという女性。
息子さんとお孫さんも絵を描かれるそうです。血筋なんでしょうね〜wink


11

今度中学生になる女の子と今度小学生になる男の子の姉弟。
二人とも目が印象的です。
お姉ちゃんによれば、年が離れていてもケンカはするそうな・・・smile

ということで、今回は写真NGの方も含めて、21人の方を描かせていただきました。
新年第1段の出張似顔絵描きとしては、まずまずの結果だと思います。

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この調子で、今年1年頑張りたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« 似顔絵初め | トップページ | 1月の出張似顔絵描きの予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/43612444

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月3日:

« 似顔絵初め | トップページ | 1月の出張似顔絵描きの予定。 »