« 人猫関係のもつれ。 | トップページ | 2月の出張似顔絵描きの予定とローカルヒーロー。 »

2012年1月30日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月29日

今日はやや久しぶりのゆめタウンさんでの出張似顔絵描き。

0

前回の失敗を教訓に、今回から絵の具のボトルを箱に入れました。
作ってくれたのはカミさんですが。


1

最初のお客さんは、3歳の男の子。
お父さんに似て、くっきりした顔立ちです。大好きな電王をオマケしましたhappy01


2

次は11歳のサッカー少年。
緊張してたのか、表情が固かったですcoldsweats01

このあと、3歳の女の子を描きましたが、超シャイなコだったので写真はNGでしたsweat01

3

8歳の女の子。
久留米から漢検を受けに来たついでにゆめタウン佐賀に来たそうです。
お母さんは家族で似顔絵を描いてもらうのが好きなんだとかwink


4

お母さんと買い物に来られていた20代の女性。
大きな目が印象的でしたshine

というわけで、今回は5人のお客さんに来ていただきました。
みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと少なめな感じでしたが、およそ1月後半から2月にかけては消費が冷え込む時期と言われてますので、しょうが無いでしょう。

みそ猫堂がヒマしていると、お母さんがコインゲームをしている間待たされているという小学2年生の女の子がやって来て、かなり長い時間おしゃべりをしていきました。
よっぽど退屈だったんでしょうねcoldsweats01


しばらくしてその子がお母さんと通りがかって、

「まだヒマなの?」と一言。

寒さが身にしみるみそ猫堂なのでした・・・。
(そう言えば、腹巻きして行くの忘れてたし。)

|

« 人猫関係のもつれ。 | トップページ | 2月の出張似顔絵描きの予定とローカルヒーロー。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/43917456

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年1月29日:

« 人猫関係のもつれ。 | トップページ | 2月の出張似顔絵描きの予定とローカルヒーロー。 »