« 年内最後の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年12月24日。 »

2011年12月24日 (土)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年12月23日。

今日は久しぶりにゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
クリスマス直前という事もあり、バックヤードも朝から大忙しのようです。
当然、来店者数もかなりの数が予想されます。

1

みそ猫堂のお客さんにもそれが反映すればよいのですが・・・。


で、午前中はヒマだったのですが、早めの昼食におにぎりを食べている時にみえた最初のお客さんがこちら↓

2

ウルトラセブンが好きな3歳の男の子。
パパと一緒に来てくれましたwink


3

9歳と6歳の兄妹。
来年からは、一緒に小学校に通えるねhappy01


4

4歳と2歳の兄弟。
弟くんが大きいので、よく双子だと思われるそうですsmile


5

おじいちゃん、おばあちゃんと買い物に来た7歳の女の子。
絵が好きらしく、自分が終わったあとも、他の人を描くのをずっと見てましたhappy01


6

5歳の女の子。
おとなしかったので内気なコかな?と思ったら、とってもハキハキした受け答えをしてくれましたwink


7

4歳と2歳の姉弟。
活発なお姉ちゃんに負けじと、弟くんもいっぱい喋ってくれましたが、イマイチ解読出来ませんでしたcatface


8

長崎県の諫早からおこしのご一家。
本当は、お家でお昼ねの予定が、なぜか佐賀のゆめタウンまで来てしまったとか。

でも以前から似顔絵を描いてもらいたかったという事で、とても喜んでもらえましたhappy01


9

10歳と8歳の姉妹。
ちよっとおしゃまな2人は、笑顔のキメかたがバッチリでしたwink


その他、親御さんにブログ掲載許可を聞きそびれたり、プレゼント用だったりで写真の無いお客さんも含めると今日は23人のお客さんを描かせていただきましたhappy01

中には、前回の大牟田での似顔絵の予約に間に合わなかったからと、わざわざブログで調べて佐賀まで来て下さった大牟田の方もいらっしゃいました。

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、実は今回このブログを最近機種変更したばかりのiPhoneで描いていますhappy02

「これで、毎回深夜までかかっていた出張似顔絵のブログ更新が似顔絵を描くのと同時進行で出来る!」

・・・と思っていたのですが、実際は撮影した写真のサイズの問題や、今までと違う文字の打ち方に慣れていない、などなどまだ全然iPhoneを使いこなせていないせいで、結局今回も深夜までかかってパソコンで編集し直しています・・・weep

明日もまたゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きですが、明日はいつものデジカメを持って行ってiPhoneは取りあえず記事の下書き用に使おうと思っているみそ猫堂なのですcoldsweats01

|

« 年内最後の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年12月24日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

やまたんさん
こちらこそありがとうございますhappy01

こらからも頑張りますので、今度はぜひお子さんと一緒に描かせて下さいねwink

投稿: みそ猫堂 | 2011年12月25日 (日) 23時59分

ありがとうございました
子供も恥ずかしながら喜んでました

今度は私も一緒に喜ばせて下さいね

頑張って皆さんに笑顔を届けて下さいwink

投稿: やまたん | 2011年12月25日 (日) 10時28分

てつじさん
ブログのタイプにもよると思いますが、俺の場合、iPhoneは下書き用に使った方がいいようです。


今のところ。

投稿: みそ猫堂 | 2011年12月24日 (土) 19時06分

忙しそうですねnote
iPHONEは僕も仕事用でもってますが、ブログを書けるほど使いこなせてません。

お互いに頑張りましょうねhappy01

投稿: てつじ | 2011年12月24日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/43485489

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年12月23日。:

« 年内最後の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年12月24日。 »