« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月27日。 | トップページ | 棚からひとつかみ「猫八景」 »

2011年12月 2日 (金)

12月の出張似顔絵描きの予定。2011

2011年もついに最終月に入りましたね〜sweat01

本当に、1年なんてあっと言う間です。

年末の特番やら、サガン鳥栖の昇格特番やらで、サガテレビの美術スタッフとしての仕事も多忙を極める今日この頃ですが、今月も出張似顔絵には行きます。

回数は少なめですが、カミさんが入院していた去年の今頃に比べるとまだマシです。

では予定です。

①12月10日(土):福岡県大牟田市にある三池カルタ・歴史資料館でのイベント。


②12月23日(祝・金)、24日(土):ゆめタウン佐賀さん2階ウェストコート。


以上です。

三池カルタ・歴史資料館の方は、基本予約制と言う事らしいのですが、リンクを貼ってますので、詳細はそちらにお問合せ下さいませ。


ゆめタウン佐賀さんの方は、クリスマス直前の2連ちゃんという事で、クリスマスプレゼント需要を期待したいところですwink

ところで、突然ですがこれを見て下さい↓

1

カミさんの畑で穫れた巨大サツマ芋です!

大きさもさることながら、収穫量もなかなかだったそうで、
「食べきれん!」と言ってたので、「干し芋にしたら?」と提案しました。

実際に干し芋にしたかどうかは確認していませんが、出張似顔絵の方もお芋にあやかって“豊作”を願うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月27日。 | トップページ | 棚からひとつかみ「猫八景」 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/43224906

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の出張似顔絵描きの予定。2011:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月27日。 | トップページ | 棚からひとつかみ「猫八景」 »