« 龍造寺八幡神社大祭での出張似顔絵描き。 | トップページ | 似顔絵ライブ? »

2011年11月 6日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月5日。

今日は朝からの雨で、せっかくの佐賀バルーンフェスタの期間中ながら気球が浮かんでいない佐賀の空の下、みそ猫堂はゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きでした。

1

最初のお客さんは、来春結婚予定のカップルさんのウェルカムボード用似顔絵でした。
まだまだ式までにはやらなきゃいけない事が沢山ありますが、取りあえずウエルカムボードは確保ですねwinkカミさんの手による、切り絵のデコレート(ハート模様)も買っていただきましたheart01


2

幼稚園に通う男の子。
好奇心旺盛で、いろいろな事に興味があるみたいでしたhappy01


3

こちらのカップルもウエルカムボードのご注文heart04
こちらは来月挙式予定で秒読み状態shine
幸せいっぱいなのが伝わってきますねhappy01


4

やんちゃな弟としっかり者の姉って感じかな?
弟くんは“おじさん”がうまく言えなくて、みそ猫堂の事を“おじいさん”と・・・catface


5

職場に来ている“ヤクルトレディ”さんが子供たちを連れて来てくれましたhappy01
お姉ちゃんは、まだ3才だけどけっこう弟の世話もするそうですwink


6

まだ8才だけど、とっても大人っぽい顔立ちの女の子。
年頃になったらスゴい美人になりそうですhappy01


7

右側の彼が、彼女の誕生日プレゼント用に2ショット似顔絵をオーダーしてくれましたheart01
彼女の顔は携帯の写メから描きました。

ちなみに、左側の彼はその友達。付き添いで来たついでに写真も付合ってくれましたsmile


というわけで、今回はカップルさんの似顔絵が多かったですね。
みなさん、お幸せに〜heart02

もちろん、子供たちにも素敵な未来が待っていますようにwink


次回の出張似顔絵描きは、嬉野市の塩田で13日(日)に開催される「塩田津に旧car」に行きます。
今度もまた素敵な出会いがありますようにhappy01

|

« 龍造寺八幡神社大祭での出張似顔絵描き。 | トップページ | 似顔絵ライブ? »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

付き添いさん

さっそくコメントありがとうhappy01
今度は付き添いじゃなくて、自分の似顔絵でぜひどうぞwink

投稿: みそ猫堂 | 2011年11月 6日 (日) 08時46分

似顔絵ありがとーございます。

投稿: カップル付き添いより | 2011年11月 6日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/42880320

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月5日。:

« 龍造寺八幡神社大祭での出張似顔絵描き。 | トップページ | 似顔絵ライブ? »