« ブログの扉絵をリニューアルしました! | トップページ | 12月の出張似顔絵描きの予定。2011 »

2011年11月27日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月27日。

さてさて、前回のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きが不調だったため、気持ちを引き締めなおしてのぞんだ今日のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きの成果は・・・?

1

4才と1才7ヶ月の兄妹。
とっても仲良しで、キャッキャいいながら二人で遊んでましたhappy01
ベビーカートも、最初は妹の方が座ってたのに、写真撮影の時にはなぜかお兄ちゃんと入れ替わってましたsmile


2

クリクリの目が可愛い10ヶ月の男の子。
早くも鼻筋が通っているので、将来はかなりのイケメンかも?wink


3

久留米からおこしの親子。
お父さんがみそ猫堂の似顔絵をいたく気に入って下さって、奥さんと息子さんを描かせていただきましたhappy01
坊やは、まだ5才だというのにとってもおりこうさんで、床屋さんや歯医者さんでも落ち着いて座ってるそうですcoldsweats02


4

おばあちゃんと来ていた2才の男の子。
黒目がちで大きな目が印象的です。ちょと緊張してたかなwink


5

みそ猫堂が行っている佐賀県水泳場でスタジオプログラムのインストラクターをしている西山さんが、たまたま通りがかったついでに描かせてくれました。
普段はボディ・コンバットとボディ・ヒーリングを担当されています。

水泳場といえば、午前中に運動仲間のHさんが来てくれて、差し入れをいただきましたhappy01
最近、仕事が忙しくてなかなか運動に行けないみそ猫堂。
今週はせめて1回は行きたいですbearing

この他、写真NGだったおじいちゃんと孫の2ショット似顔絵も含めて、今日は9人のお客さんを描かせていただきました。
前回のマイナスをチャラにするところまでは行けませんでしたが、取りあえずは回復傾向になって良かったですhappy01
来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

12月の出張似顔絵描きの日程は、まだ決まっていませんが、決まりしだいこのブログでお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

今年の締めくくりは、大繁盛で締めたいと今から祈っているみそ猫堂なのです。

|

« ブログの扉絵をリニューアルしました! | トップページ | 12月の出張似顔絵描きの予定。2011 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/43169099

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月27日。:

« ブログの扉絵をリニューアルしました! | トップページ | 12月の出張似顔絵描きの予定。2011 »