« 10人の仮面ライダー! | トップページ | ブログの扉絵をリニューアルしました! »

2011年11月24日 (木)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月23日。

昨日のゆめタウン佐賀さんは、創業祭が始まり、「ジャンボ支配人」というオリジナルキャラクターも登場したりして、沢山の人で賑わっていました。

1


で、みそ猫堂の所にも朝からお客さんが。

2

とってもバイタリティにあふれる男性で、仕事をリタイアしたら絵を習って、スケッチ旅行をしたり似顔絵を描いたりしたいそうですhappy01


このまま好調に客足が伸びるかと思ったのですが、この後がパッタリで、結局のところ昨日描かせていただいたのは上の男性お一人でした・・・despair

一日いてお客さんが一人だけって言うのはかなり久しぶりだと思います。
正直大赤字ですが、商売とはそういうものですから仕方ありませんweep

ここ最近は割と好調な日が多かったので、みそ猫堂自身、少し油断したような所があって、知らないうちに“人を寄せ付けるパワー”みたいなものが低下していたのかもしれませんねcatface

次回は、27日(日)にまたゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵に行きます。
気合いを入れ直して、今回のマイナスが取り戻せるよう頑張りたいですねup

|

« 10人の仮面ライダー! | トップページ | ブログの扉絵をリニューアルしました! »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/43124094

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月23日。:

« 10人の仮面ライダー! | トップページ | ブログの扉絵をリニューアルしました! »