« 呼子ツーリング。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月23日。 »

2011年11月22日 (火)

10人の仮面ライダー!

出張似顔絵の際のアピール用大判似顔絵として、以前ウルトラ兄弟を描いたのを覚えている方もいらっしゃると思います。

出張似顔絵の際に、AKB48や嵐の似顔絵と一緒に並んだウルトラ兄弟は、子供たちにもお父さんたちにもなかなか好評ですhappy01

ならばってことで、今回は仮面ライダーを描いてみました。

10

沢山いる仮面ライダーの中から、今回は“昭和ライダー”の10人をチョイス!
みそ猫堂のこだわりで、1号、2号は旧バージョンにしていますsmile

明日(11月23日)は、ゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きなので、さっそく飾りたいと思っています。

お時間のある方は、ぜひ現物を見に来て下さいねwink

|

« 呼子ツーリング。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月23日。 »

イラスト」カテゴリの記事

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/43100469

この記事へのトラックバック一覧です: 10人の仮面ライダー!:

« 呼子ツーリング。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年11月23日。 »