« 明日はゆめタウンで似顔絵描き!でも文面は・・・。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月10日。 »

2011年10月 9日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月9日。

今日のゆめタウン佐賀さんは、おおかたの予測通り、日曜日にしては若干少なめのお客さんの入り。

やはり、行楽シーズン真っ盛りの3連休で、しかも晴天とあっては、みんなショッピングモールよりも屋外にレジャーにいっちゃうんでしょうね〜catface

みそ猫堂も、午後3時頃までヒマで、「きょうはキビシいな〜wobbly

と思っていたら、夕方くらいに少しピークが来て、結局9人のお客さんを描かせていただきました。
そんなに多いわけではありませんが、前半の調子を考えるとよく持ち直したもんだと思います。

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真OKの方が少なかったので、ご紹介出来るのはコチラの方々です。


1

アイスクリーム大好きの女の子。
会話の感じから、鹿児島から孫に会いに来たおじいちゃん、おばあちゃんと佐賀在住のお孫さんのようでした。
“飾りやすいように”ライトバージョンをご希望されました。


2

幸せいっぱいの長崎の新婚さんheart01
旦那さんは、典型的な"幸せ太り”で、10㎏も体重が増えちゃったそうですcoldsweats01


3

1才の男の子。
くりくりっとした目がチャームポイントですね〜wink
テレビでキレイ系のお姉さんが出てるとガン見するそうですheart02さすが小さくても男の子smile


4

6才と4才の兄妹。
最初、女の子の方は大人しい感じでしたが、実際はけっこうお転婆さんでしたsmile
お兄ちゃんは年の割にはしっかりしてる感じで、やはり「生まれ順による性格の違い」ってあるのかな〜と思いました。


以上で写真は全部です。
写真が無い方も含めて、みなさん、きょうは来ていただいてありがとうございましたhappy01


明日もゆめタウン佐賀さんで似顔絵描きますので、どうぞよろしくお願いしますcat

|

« 明日はゆめタウンで似顔絵描き!でも文面は・・・。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月10日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/42407177

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月9日。:

« 明日はゆめタウンで似顔絵描き!でも文面は・・・。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月10日。 »