« 今日は久留米へ。 | トップページ | 久々ツーリング。 »

2011年10月16日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月15日。

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
天気予報は雨でしたが、実際は曇り時々雨って感じでした。

土曜日ということで、そんなにお客さんは多くないかも?
と思いながら行きました・・・。


1

こちらが朝一番のお客さん。巻き毛がプリティな女の子ですheart01
実は昔働いていた会社で同僚だった人のお孫さんです。
「孫」って聞いてちょっとビックリしましたが、その会社にいたのは20年近く前ですからね〜catface
当時、その同僚の娘さん(つまりこのコのお母さん)の似顔絵も描いていて、今でも持ってくれているそうですhappy01
親子二代にわたって似顔絵を描くことになるなんて、当時は思いもしませんでしたw(゚o゚)w


2

おしゃまなお姉ちゃんと、癒し系(?)の妹のツーショット似顔絵。
お姉ちゃんは画材に興味があるみたいでした。


3

先週ご予約を頂いていたカップル。
和装でのウエルカムボードをというご希望で、この絵は自宅で描いて持って来ました。
他に、それぞれのご両親にプレゼントする似顔絵も今日描かせていただきました。
間近に迫った結婚式の準備で大忙しの毎日だそうですsmile
末永くお幸せにheart01


4

以前にも描いた事のある色白で黒目が大きな男の子。
最初は思い出せませんでしたが、ご両親とお話ししているうちに思い出しました。
ちょうど1才になった記念にと、わざわざブログで日程を調べて来て下さったそうです。
ありがたいことですhappy01


5


目もとが切キリッとした男の子。
写真撮影の時には眠っちゃってましたsmile


6

コチラが上の男の子のご両親。
佐世保にお住まいだそうです。ご両親とも目元クッキリとしたお顔立ちで、お子さんもそれを受け継いでいるんですね〜shine
みそ猫堂の似顔絵を気に入っていただけたみたいで、あらためてファミリー似顔絵を依頼して下さいました。他にも、奥さんのご両親へのプレゼント似顔絵も描かせてもらいましたhappy01


7

元気いっぱい3姉妹virgo
5才なのにとってもしっかりもののお姉ちゃんによると、お母さんが結婚式に出席している間お父さんが面倒をみてくれているのだそうです。
女の子とはいえ、3人も子守りするお父さんは大変でしょうねcoldsweats01

他にも、写真はありませんが何人かの方に来ていただき、さらにバイク仲間から写メで知人のウエルカムボードの発注があったりで、結局この日は23人と2匹の似顔絵を描かせていただきました。

土曜日としては記録的な盛況ぶりですhappy02

一度に複数枚ご依頼下さった方が、2組もあったのが大きかったですね〜。

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


土曜日だからヒマだろうなんて、最初から決めつけちゃいけませんねwink

|

« 今日は久留米へ。 | トップページ | 久々ツーリング。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

れおなさん

こちらこそありがとうございました。
昔の似顔絵をちゃんと今でも飾ってもらって嬉しいですhappy01

投稿: みそ猫堂 | 2011年10月20日 (木) 09時10分

こんにちはhappy01
先日は、れおなの似顔絵ありがとうございました。heart04
以前書いてもらった、娘、息子の似顔絵と一緒に飾っています(#^.^#)lovely

投稿: れおな | 2011年10月19日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/42530075

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月15日。:

« 今日は久留米へ。 | トップページ | 久々ツーリング。 »