« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月9日。 | トップページ | 今日は久留米へ。 »

2011年10月11日 (火)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月10日。

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵2日目の今日は、朝からおおむね好調の滑り出しで、大忙しとまでは行きませんでしたが、それなりにお客さんが続いて結局19人の方を描かせていただきました。

ありがたいことですshine

1_2

以前描かせてもらった女の子が、リピーターとして来てくれましたhappy01
今度はファミリー似顔絵ということで、お父さんお母さんと一緒です。
目もとはお父さん似かな?


2_2

こちらもファミリー似顔絵。
ご主人が沖縄出身ということで、坊やも“濃い”顔立ちでした。
奥さんは関西出身だそうですが、沖縄から佐賀に引っ越してきたので
「久しぶりに体験する寒い季節が心配」だそうですsnow


3_2

長崎から家族で遊びに来ていた女子大生。
似顔絵初体験ということで、最初緊張気味でしたが、最終的にはとっても楽しんでくれたみたいですwink


4_2

上のコのお兄さん。
社会人1年生、頑張ってますgood


5_2

とってもカワイイ姉妹heart04
どっちかって言うと、ボーイッシュな髪型のお姉ちゃんより、髪の長い妹の方がおてんばみたいでしたcoldsweats01


6

1才と4ヶ月の男の子。
似顔絵制作中は大人しかったんですが、写真撮影の時はなぜか突然「アイーン」coldsweats01


7

3ヶ月の男の子。
眠ってるところを起こされても泣きませんでしたsign01
男前ですね〜good


8

小3と保育園児の姉妹。
妹は似顔絵の合間にお父さんからお菓子もらってました。
お姉ちゃんは、ちょっと緊張気味だったかな?


9

ワイルドな彼氏と、フェミニンな彼女。
タイプは違うんだけど、とっても仲が良さそうでしたheart04


(写真がないお客さんも含めて)みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

行楽シーズンに頑張った甲斐がありましたhappy01

そうそう、終わる頃にモモンガさーちゃん、ヒロちゃんコンビが遊びに来てくれましたshine
短い時間でしたが、久しぶりに話せて楽しかったですwink


次回の出張似顔絵描きは、同じくゆめタウン佐賀さんで10月15日(土)で行います。
その日の分の予約も今日頂きましたので、それを呼び水に次回も頑張りたいと思いますscissors

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月9日。 | トップページ | 今日は久留米へ。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

さーちゃん&ひーちゃん

よく考えてみると、ちゃんと化粧してる顔って、あんまり見た事が無いような気が・・・catface

まあ、ちゃんとお化粧しても、すっぴんでも
それなりに可愛く描くので、また今度遊びに来てねheart01


ホント、近いうちにお茶しようねwink

投稿: みそ猫堂 | 2011年10月12日 (水) 09時13分

本当、ちゃんとお化粧してきます(*´∇`*)

お茶もしましょうねcafeup
いつものジョイフルでいいですか?(笑)

投稿: ひーちゃん | 2011年10月11日 (火) 18時01分

今度はちゃんと化粧していくんで似顔絵描いてもらおーっと。
んで、お茶でも飲みながらゆっくりお話ししましょーねーshine

投稿: さーちゃん | 2011年10月11日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/42427449

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月10日。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年10月9日。 | トップページ | 今日は久留米へ。 »