« 西日本文化サークル 秋の作品展。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年9月18日。 »

2011年9月17日 (土)

ウルトラ兄弟。

AKB48や嵐など、出張似顔絵でのPR用に大判サイズの似顔絵を描いていますが、また新しく一枚描きました。

Photo

ウルトラ兄弟の集合似顔絵(?)です。
20人以上いるウルトラマンの中から、今回はウルトラマンメビウスと絡んだ事のある昭和のウルトラマンというくくりでチョイスしました。
(ちなみに、まれにウルトラマンを“一匹”、“二匹”と数える人がいますが、それだけは絶対にダメですangry


似顔絵の見本としては?って感じですが、子供たちの食いつきはバッチリですflair
中には、5才くらいなのに全部のウルトラマンの名前が言えるコがいたりします。

やはり、ウルトラマンは不滅のヒーローなんですね〜happy01

明日(9月18日・日曜)は、ゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きですので、AKBや嵐と一緒にウルトラマンも飾って、多くのお客さんの目を引いてもらいたいと思っています。

|

« 西日本文化サークル 秋の作品展。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年9月18日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/41765265

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ兄弟。:

« 西日本文化サークル 秋の作品展。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年9月18日。 »