« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年9月3日。 | トップページ | 明日は年に一度の・・・。 »

2011年9月 5日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年9月4日。

昨日もゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。
土日連続でゆめタウンさんで描くのは、結構久しぶり。前日の土曜日がわりと好調だったので、日曜日にもやや期待できそうな気が・・・。

はたしてその結果は?

1

仲里依紗に似てるお母さんと、お母さんに似ている女の子。
女の子がアンパンマン大好きということで、小さくアンパンマンをサービスしました、似顔絵よりそっちの方に大喜びでしたcoldsweats01


2

珍しく若い男性の2ショット似顔絵。
バイト先の居酒屋さんの店長が辞められるそうで、その記念に渡したいのだそうです。
二人の希望で、バイト時の服装で描きました。


3

20年以上前からのお友達同士だそうです。
記念に、それぞれ2ショットを持って帰りたいとのことでしたので、少しレイアウトが違うバージョンで描きました。


4

まだ小さいのに、クッキリした顔立ちですこしお姉さんに見える女の子。
キリッとした感じですが、実際はとっても恥ずかしがりやさんでしたwink


5

みそ猫堂がサンプル用に描いていたウルトラマンの絵を、お母さんがえらく気に入ってくれて、恥ずかしがる娘を説得して来て下さいました。
描いてる間はずっと緊張気味でしたね〜smile


6

この日もリピーターのお客さんがheart01
去年の7月に描いた男の子のご家族が、新しく増えた家族を連れて来て下さいました。

いま1才ということなので、以前コの子のお兄ちゃんを描いた時にはちょうどお母さんのお腹の中にいたわけです。ちょっと感動というか、不思議な感じになっちゃいましたhappy01


7

こちらは、生まれてまだ2ヶ月の男の子。
熟睡中だったので、携帯電話にあった起きてる時の写真を参考にしつつ描きました。
2ヶ月のわりにはしっかりした顔立ちで、
お母さんも「そうなんですよー、生まれた時からすでにフサフサで鼻が大きかったんでビックリしました。」と言われてました。

というわけで、この日は写真NGの方も含めて15人の方を描かせていただきました。
みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2日連続で10人以上描いたのは久しぶりなので、嬉しかったですhappy02

このあとの出張似顔絵の予定も、このまま好調の波に乗って行きたいと願うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年9月3日。 | トップページ | 明日は年に一度の・・・。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/41512374

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年9月4日。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年9月3日。 | トップページ | 明日は年に一度の・・・。 »