« お礼参り。 | トップページ | 9月の出張似顔絵予定と、嵐の似顔絵。 »

2011年8月29日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年8月28日。

昨日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

連日の雨でいったんは涼しくなっていた気温も、日差しが帰って来ると同時に一気に上がってまたまた猛暑のなか行ってきましたsun

この日は、数日前にご予約をいただいていたお客さんが朝イチにみえ、ご両親と伯父さん夫婦にプレゼントするための似顔絵を依頼していただきました。

その後も、大忙しとはいかないものの、一定の間隔でお客さんが来てくれて、最終的に15人の方を描かせていただきました。

久しぶりの二桁ということで、みそ猫堂はもちろんですが、カミさんもホッとしましたhappy01
(最近不振が続いたので・・・sweat01

やはり、前日の祐徳神社へお参りしたおかげでしょうか?

なんにしても、ありがたい事です。

今回は、写真NGのお客さんが多かったので、ブログに載せられるのはコチラの方々です。


1

5才、3才、1才の姉弟。
下2人が男の子だとお姉ちゃんは大変そうですが、活溌そうなコだったので負けてないかなsmile


2

東京からお母さんの実家がある佐賀に遊びに来ている男の子。
サッカーが好きで、絵を描くのは苦手なんだとか?


3

やんちゃな弟と大人しいお姉ちゃんという感じですが、お母さんによると実はお姉ちゃんの方がおてんばだそうで、一輪車と木登りが得意なんだとかsign02
似顔絵描いてる時も
「木に登って、そこからジャンプした〜いup」って言ってました。

夏休み満喫してるのねcoldsweats01


4

目がクリッとして、まつ毛が長くて、お人形さんみたいな男の子。
とても大人しく描かせてくれましたが、写真撮影の時はなかなか真っ直ぐ向いてくれず、何回も撮り直しましたsweat01


5

まだ小学生前だそうですが、もっと年上に見えた男の子。
会話もめっちゃしっかりしてました。
髪の毛は、ワックスで立ててるそうですcoldsweats01


写真を撮らせてくれた方も、そうでない方も、みなさんご来店下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またみそ猫堂をお見かけの際は、お気軽にお声がけ下さいねwink

|

« お礼参り。 | トップページ | 9月の出張似顔絵予定と、嵐の似顔絵。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/41411348

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年8月28日。:

« お礼参り。 | トップページ | 9月の出張似顔絵予定と、嵐の似顔絵。 »