« 久留米で絵画講師。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年7月3日。 »

2011年7月 1日 (金)

7月の出張似顔絵の予定とみそ猫ジャケットリニューアル!

7月の出張似顔絵描きの予定が決まりましたので、お知らせします。

○ゆめタウン佐賀 2階ウエストコート
 7月3日(日)、18日(祝・月)、24日(日)

○イオンモール福岡ルクル
 7月23日(土)

で開催します。

さて、今まで出張似顔絵描きの時に着用していた「みそ猫ジャケット」のみそ猫マークがくたびれてきたので、この間カミさんがリニューアルしてくれましたhappy01


1


2

基本デザインは変わりませんが、「MISONEKODOU」の文字が刺繍され、みそ猫の顔も若干可愛くなっていますwink

なかなかいいでしょ?good

器用なカミさんがいてくれて、本当に助かりますhappy02


さっそくこのジャケットを着て、7月の似顔絵描きも頑張りたいと思いますので、沢山のご来店をよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« 久留米で絵画講師。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年7月3日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/40630256

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の出張似顔絵の予定とみそ猫ジャケットリニューアル!:

« 久留米で絵画講師。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年7月3日。 »