« またまた、久しぶりのツーリング。 | トップページ | 出張似顔絵描きとカミさんの切り絵。 »

2011年7月19日 (火)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年7月18日。

昨日は、ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

台風6号の影響が出だしたのか、朝から風が強いなか行ってきました。
まあ、朝からそんなに似顔絵が混む事はないので、のんびり準備してたら早速お客さんが。

幼稚園児の息子さんを連れたお父さんが、息子と息子の友達2人の写真を持って3ショット似顔絵のご依頼に来られました。

なんでも、友達のひとりが引っ越すそうで、そのコにプレゼントする為だとか。

「そのアイデアはお父さんが?」と聞くと、

「いえ、家内のアイデアですcoldsweats01」との答え。

まあ、普通そうですよねsmile

サプライズプレゼントなので、写真はNGでした。


1

次に来てくれたのが、小5と小2の姉妹。

「女の子でも、たまに兄弟喧嘩するの?」って聞くと、

「だいたい毎日やってるsmile」そうです。

まあ、そんだけ仲がいいって事かもしれませんねwink


2

次は1才の男の子。
ゆめタウンのカートがお気に入りみたいで、前に付いているボタンやダイヤルをおばあちゃんに押してもらうと、超ゴキゲンでいい笑顔の似顔絵を描く事ができました。

記念の写真はお母さんと一緒にheart04

っと、ここまでは順調だったのですが、午後からぱったり客足がなくなり、結局夜までいましたがこれ以降のお客さんはゼロでした・・・wobbly

やっぱり台風の影響かなぁ・・・。

そう言えば、ここ最近“なんだかイマイチ”な状態が続いてるんですよねー、生活全般において。
特別悪い事がある訳じゃないけど、なんとなくパッとしないというか・・・。

と言っても、決して筆がノラないわけじゃなくて、昨日の似顔絵もいい感じで描けてると思うんですが。

例えるなら、「車で走っててむやみに赤信号に引っかかる日」みたいな感じですsad


バイオリズムってやつかなぁ?

とにかく、早くのぼり調子にならないと、来週はまた出張似顔絵描きが待っています!

昨日来てくださった、少ないお客さんに感謝しつつ、次回の先客万来を願うみそ猫堂なのです。

|

« またまた、久しぶりのツーリング。 | トップページ | 出張似顔絵描きとカミさんの切り絵。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/40870786

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年7月18日。:

« またまた、久しぶりのツーリング。 | トップページ | 出張似顔絵描きとカミさんの切り絵。 »