« 7月の出張似顔絵の予定とみそ猫ジャケットリニューアル! | トップページ | ボディコンバット&ボディヒーリングイベントin佐賀 2011夏 »

2011年7月 4日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年7月3日。

今日のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きは、かなりのスロースタートで、昼過ぎまでずーっとヒマで、「これはヤバいかも?」と内心焦ってた所に知り合いのデザイナーさんが子供連れで通りかかり、娘さんを描かせてくれました。

1

このコは、2年以上前にも弟と一緒に描かせてもらったのですが、ずいぶんお姉ちゃんらしくなってました。でも、実際はまだ幼稚園の年長さんだそうで、従姉妹・兄弟の中で一番年上という立場が「お姉ちゃん」的なキャラを促進したみたいですsmile

この後少しずつペースが上向きになって来ました。


2

このコはたしか小2だったかな?
始めて似顔絵描いてもらうということで、ちょっと緊張気味でしたhappy01


3

このコは中一だそうです。
絵を描くのが好きで、よく好きな漫画を描き写してるそうです。


4

なぜか昭和の仮面ライダーやウルトラマンに詳しい4才の男の子。
上にお姉ちゃんが2人いるそうで、やんちゃをしては怒られているそうですsmile


5

おばあちゃんにプレゼントするために・・・と似顔絵を描き来てくれた男の子。
おばあちゃんたちは、それこそ目に入れても痛く無い可愛がりようだそうですheart04


6

バレエの発表会の帰りだという小2の女の子。
とってもハキハキしててお話もしっかりしてましたが、算数は苦手みたいですsmile
一緒に描いているのは8ヶ月の弟で、クリクリ天然パーマがキュートでした。
後ろの方に足だけ写ってますねwink

この後しばらく間があって、そろそろ帰ろうかという時に来られたのがこちら。

7

猫を4匹飼っているというご夫婦。
携帯の写真から描きましたが、それぞれ個性的な猫ちゃん達でしたcat
いろいろエピソードも聞かせてもらって、楽しかったですhappy01

その他、写真NGの方も入れて9人と4匹を描かせていただきました。

後半何とか伸びてくれたので助かりました。
みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

あと、ウエルカムボードを大判サイズで依頼して下さったカップルもいらっしゃいました。
なんでも、今度の日曜が結婚式ということで、急いで制作にかからねばなりません!
取りあえず、今夜中に下書きだけでもしておかないと・・・coldsweats01

|

« 7月の出張似顔絵の予定とみそ猫ジャケットリニューアル! | トップページ | ボディコンバット&ボディヒーリングイベントin佐賀 2011夏 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

てつじさん
ありがとうございますhappy01

忙しい割には、稼ぎはあまり無いんですけどねweep

ジャケットはカミさんのおかげですよsmile
夏用に、みそ猫Tシャツも作りたいけど、予算がねぇ・・・。

投稿: みそ猫堂 | 2011年7月 7日 (木) 09時16分

相変わらずお忙しそうですね。
ジャケットとっても素晴らしいです。
以前のよりバージョンアップしてますね!
(*⌒∇⌒*)

投稿: てつじ | 2011年7月 6日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/40662434

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年7月3日。:

« 7月の出張似顔絵の予定とみそ猫ジャケットリニューアル! | トップページ | ボディコンバット&ボディヒーリングイベントin佐賀 2011夏 »