« 占い。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年6月18日。 »

2011年6月17日 (金)

沢口靖子さんの似顔絵と明日の出張似顔絵の告知。

Photo


今日は、沢口靖子さんの似顔絵です。

これは、出張似顔絵の際の空き時間に、デモンストレーションとして写真を見ながら現場で描いたものです。


沢口さんと言えば、東宝シンデレラガールとしてデビューするやいなや、「刑事物語」、「ゴジラ’84」などの映画、NHKの朝の連ドラなど矢継ぎ早に出演され、その類い稀な美貌で一躍脚光を浴びた事を思い出しますが、それももう30年近く昔の話なんですね〜。

当時、「美人だけれど芝居は大根」というイメージだったんですが、今現在は「科捜研の女」などの人気テレビシリーズの主演をされるなど、以前にも増した活躍ぶりで、外見だけではない魅力を持った女優さんであることは、みなさんご存知のとおりですね。

さて、あす6月18日はゆめタウン佐賀さんの出張似顔絵描きです。

梅雨時で天気がパッとしない事が、逆に来場者増につながる事を願っているみそ猫堂なのです。

|

« 占い。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年6月18日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

雪さん

どこか天然なキャラは若い頃から変わりませんが、演技は上手くなったと思いますよ。

投稿: みそ猫堂 | 2012年1月27日 (金) 09時40分

刑事役には似合いませんよ、無理。見るからに運動神経=ゼロ。鈍くさそうで観ている方がハラハラ・イライラ。共演者との駄洒落・アドリブ・空気を読む等には付いて行けないキャラ。お嬢さん役には、もう無理だしバラエティもダメ、動くキャラでもないし、、、。難しいですね。

投稿: 雪 | 2012年1月24日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/40430634

この記事へのトラックバック一覧です: 沢口靖子さんの似顔絵と明日の出張似顔絵の告知。:

« 占い。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年6月18日。 »