« 沢口靖子さんの似顔絵と明日の出張似顔絵の告知。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年6月19日。 »

2011年6月19日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年6月18日。

今日は久しぶりにゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

あそうそう、本当は今日だけの予定でしたが、急遽明日の日曜(19日)も、ゆめタウン佐賀さんで似顔絵を描く事になりましたので、よろしくお願いします。


で、今日なんですが、相変わらずの梅雨空で、朝からシトシトと雨の降るなか行ってきました。

今までのデータから言って、土曜日はあまり多くのお客さんは期待出来ませんので、

「まあ、あんまりヒマだったら佐賀美少女図鑑の公開オーディションでも覗きに行こうlovely」と考えていたのですが、
予想に反して18名(15人+3匹)の方を描かせていただきました。

梅雨の時期は、室内で長時間過ごせる大型ショッピングモールには、普段以上のお客さんが来られるせいなのか、何にしてもとってもありがたかったですhappy02

それでは今日のお客さんです。

1

ふわっとした印象が似ている姉妹。
でも、顔のパーツはあまり似ていません。なんでも、ご両親それぞれの実家の系列の顔を姉妹で分担して引き継いでいるそうです。


2

携帯に入っている写真から描いたワンちゃんとニャンコ。
ワンちゃんと左のニャンコはもう亡くなっているそうですが、このお客さんの携帯には思い出の写真がいっぱい残っているようです。


3

明日、おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントする為に、「孫と一緒の似顔絵」を依頼していただきました。おじいちゃんとおばあちゃんは写真から描きました。


4

長崎からおこしのご家族。
美形のご両親のDNAを受け継いで、なかなかイケメンの坊やです。
もうすぐ弟が生まれるそうで、「今のうちに」と思うのか、最近やたらお母さんに甘えるそうですwink


5

ちょっと緊張気味だった小学生の女の子。
一緒にいたお兄ちゃんと従姉妹の女の子が、みそ猫堂の後ろで絵の進捗状況を実況中継してましたsmile
この後、お兄ちゃんも描いたんですが、恥ずかしいからと写真はNGでした。


6

こちらが従姉妹の女の子。
やっぱり、自分の番が回って来ると緊張するようですwink


7

ニンテンドーDSのゲームが大好きな女の子。
お母さんいわく、とってもユニークな絵を描くそうです。
目の前でニャンコの絵を描いてくれましたが、確かに上手でしたgood

その他、写真NGだった方も含めて、ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


明日も素敵な出会いがありますようにhappy01

|

« 沢口靖子さんの似顔絵と明日の出張似顔絵の告知。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年6月19日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

二児の母さん

わざわざ長崎からおいでいただき、ありがとうございました。
喜んでいただけて、私も嬉しいですhappy01

ゆめタウンさんでの出張似顔絵描きは不定期ですが、日時が決定次第このブログで告知しますので、ぜひまたご来店下さいwink

投稿: みそ猫堂 | 2011年6月19日 (日) 23時38分

3匹の母さん

こちらこそありがとうございました。
このブログにも、ネコの写真が沢山ありますので、よければ探して見て下さい。

額縁はですね〜、さすがに準備すると荷物になって大変なんですよ・・・coldsweats01

投稿: みそ猫堂 | 2011年6月19日 (日) 23時33分

昨日はおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を描いてもらいに長崎から佐賀ゆめタウンへと車を走らせました。
みそ猫さんのおかげでよい記念の似顔絵をおじいちゃん、おばあちゃんに渡すことができました。とても喜んでくれました。
ありがとうございました。

今度は家族4人の似顔絵をお願いしにまた長崎から参上するかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いします。

投稿: 二児の母 | 2011年6月19日 (日) 19時06分

昨日は今は我が家の3匹 犬 猫を 解りづらい携帯を見つつ書いていただき有難うございました。
飾る為シンプルな色紙用白木額縁を探しまわって購入しました。
一緒に額縁も販売されたら重宝される方いらっしゃると思いますよ。

投稿: 3匹の母 | 2011年6月19日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/40451740

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年6月18日。:

« 沢口靖子さんの似顔絵と明日の出張似顔絵の告知。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年6月19日。 »