« 久留米でパステル画とイラストの講座。 | トップページ | 占い。 »

2011年6月12日 (日)

リバース典礼殿での出張似顔絵描き2011年6月12日。

断続的に昨日から続いている雨の中、葬祭場のリバース典礼殿(鍋島店)さんに出張似顔絵描きに行って来ました。

去年の同じ頃に典礼殿さんに出店した日も大雨で、お客さんは全然だった事もあり、正直今日の来客数もあまり期待はしていませんでした。

まあ、梅雨のまっただ中なので、時期が悪いといえばそうなんですが、やはりお盆に向けてのPRなので、この時期にやらないと間に合いませんもんね。


で、実際どうだったかというと、思っていたよりは多くの方に来ていただけて、12人の方を描かせていただきました。

1

3才の男の子。
似顔絵そのものよりも、絵の道具に興味しんしんでしたsmile


2

典礼殿の社員の方です。
優しそうな目の感じと、福耳がポイントですね。


3

お葬式のコーディネイターをされている男性。
似顔絵にすると、ちょっとルパン三世っぽくなりましたsmile


4

お葬式の打合せに来られていた女性。
写真では緊張気味に写られてますが、実際はとっても明るくて元気な方でしたwink


あと、写真はありませんが、スタッフの女性の方がお子さんの写真を持って来られて、合計8人分も依頼して下さいましたhappy01

みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


次回は、今度の土曜日(6月18日)にゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きに行きます。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さいhappy01

ちなみに、当日は「佐賀美少女図鑑」のイベントもゆめタウン佐賀さんで開催されます。
可愛い女の子が沢山来ると思いますので、そっち目当ての方もぜひどうぞwink

|

« 久留米でパステル画とイラストの講座。 | トップページ | 占い。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/40368871

この記事へのトラックバック一覧です: リバース典礼殿での出張似顔絵描き2011年6月12日。:

« 久留米でパステル画とイラストの講座。 | トップページ | 占い。 »