« ついでにもう一ネタ。 | トップページ | タバコの話。 »

2011年5月 9日 (月)

木村多江さんの似顔絵。

Photo

女優の木村多江さんの似顔絵を描いてみました。
今回は、水彩色鉛筆とボールペンを使って描いています。

木村さんは、だいぶ以前から女優として活躍されていますが、脇役が多かったようです。
それが最近、ジワジワと存在感が増して来て、映画で主役をしたり、色々な賞を受賞されたりしてとても注目されている方です。

みそ猫堂も好きな女優さんの一人です。

みそ猫堂の持論ですが、長い下積みを経てその真価を認められる人は、本当に実力のある人なんだと思います。

ご本人は、目が小さい事がコンプレックスだったそうですが、逆にそこがこの方の独特の美しさになっているように思います。

若い時のコンプレックスを、逆に魅力に変えてしまえるような人を本当の大人と言うんじゃないかと思うみそ猫堂なのです。

|

« ついでにもう一ネタ。 | トップページ | タバコの話。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

kaki さん
たぶん、映画じゃなくて、テレビ版リングの貞子なんじゃないかと思います。

投稿: みそ猫堂 | 2011年5月10日 (火) 23時00分

貞子なんですよねぇ・・・

後から知りました

投稿: kaki | 2011年5月10日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/39920302

この記事へのトラックバック一覧です: 木村多江さんの似顔絵。:

« ついでにもう一ネタ。 | トップページ | タバコの話。 »