« 今日は久しぶりに晴れ。 | トップページ | リバース典礼殿での出張似顔絵描き2011年5月15日。 »

2011年5月13日 (金)

小西真奈美さん似顔絵と次回の出張似顔絵描き。

Photo

この前の木村多江さんに続き、目が小さい女優さんシリーズ・・・というわけではありませんが、
今回は小西真奈美さんの似顔絵です。

いつもと趣を変えて、今回は水彩色鉛筆のみでの制作です。

みそ猫堂は特に小西さんのファンと言う訳ではありませんが、この人の独特の顔立ちに昔から気になっていました。
もちろん美人だと思うんですが、なんとなく陶器製のお人形のような無機質でツルンとした感じの顔で、他に似たような人がいない独特のタイプだと思います。


さて、次回のみそ猫堂の出張似顔絵描きですが、以前にもお知らせしたように、
5月15日(日)に、リバース典礼殿・東佐賀店で行われる感謝祭に出店します。
時間は午前9時〜午後4時までです。

今回は、典礼殿さんの方からギャラが出ますので、通常より安い料金設定になっています。
もちろん、似顔絵の質は通常通りなので、お客さんにとっては大変お得になってます。

どうぞ、みなさんふるってご来場下さい。

|

« 今日は久しぶりに晴れ。 | トップページ | リバース典礼殿での出張似顔絵描き2011年5月15日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/39970421

この記事へのトラックバック一覧です: 小西真奈美さん似顔絵と次回の出張似顔絵描き。:

« 今日は久しぶりに晴れ。 | トップページ | リバース典礼殿での出張似顔絵描き2011年5月15日。 »