« 暖かな一日。 | トップページ | 休みの日も仕事してます。 »

2011年4月12日 (火)

4月の出張似顔絵描きの予定。

遅まきながら、今月の出張似顔絵描きの予定をお知らせします。

今月は、何だかんだと予定が多く、出張似顔絵描きは月の後半に集中しています。

4月23、24日(土、日)に、去年も行った佐賀市大和町にある自然はレストラン「マザーズ農場」さんの誕生祭に出店します。

②4月29日(金・祝)には、お馴染みのゆめタウン佐賀さんの2階ウエストコートに出店します。

ちょっと少なめですが、今月は絵画講師の仕事もあるので、これが精一杯というところです。
このトータル3日間で、出来るだけ沢山のお客さんに来ていただける事を祈るばかりです。

ちなみに、今週サガテレビの「かちかちワイド」という夕方の番組で「春の旅スペシャル」という企画をやっていますが、そのPR用CMで出て来るレポーターの人達の似顔絵は、すべてみそ猫堂の手によるものです(背景の風景イラストやタイトルロゴも)。

あと数日しか流れないと思いますが、放送圏内の方は、番組本編も合せてぜひご覧ください。

|

« 暖かな一日。 | トップページ | 休みの日も仕事してます。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

てつじさん
ありがとうございますhappy01
本当に、毎日忙しくて運動に行ける回数が少ないのが悩みですdespair
(忙しい割には、儲かりませんが・・・catface

俺の絵だと認識して見てくれる人がいると、頑張り甲斐がありますよhappy02
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

投稿: みそ猫堂 | 2011年4月20日 (水) 08時54分

忙しそうですねhappy01

テレビ見てて、みそ猫堂さんの絵だと判る様になりましたbleah

投稿: てつじ | 2011年4月19日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/39580464

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の出張似顔絵描きの予定。:

« 暖かな一日。 | トップページ | 休みの日も仕事してます。 »