« ネコ漫画② | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年4月29日。 »

2011年4月24日 (日)

マザーズ農場さんでの出張似顔絵描き2011年4月24日。

マザーズ農場さんでの出張似顔絵2日目は、曇り時々雨たまに晴れ間はあるものの寒いという訳の分からない天気のせいで、来場者数も少なく、みそ猫堂のお客さんは、同じくイベントに出店されていた「YOSAPARKてんざん」さんが、ブログ用にと依頼してくれた一枚きりでした・・・despair

これから野外イベントも増えて来る季節ですが、天気によって集客がもの凄く左右されるので、なかなか大変です。

閑古鳥と共に寒さに震えながら、一日過ごしたみそ猫堂ですが、ゲストで来られていたママさんシンガーのmonさんのコンサートがリハーサルから本番まで全部聞けたのはラッキーでした。

monさんの歌声には癒しのパワーがありますねーspa


来週の29日(金・祝)には、ゆめタウン佐賀さんでまた出張似顔絵描きです。
気を取り直して今度は千客万来といきたいですねwink

|

« ネコ漫画② | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年4月29日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

ゆいのかあさん

きのうはお声がけありがとうございましたhappy01

本当にmonさんの歌声は素晴らしかったですね〜confident

投稿: みそ猫堂 | 2011年4月25日 (月) 08時48分

お疲れ様です。昨日からちょっと天気が悪く肌寒いかっですね。でもモンさんのコーンサート最高でしたheart01癒されました。久しぶりに出会いは約三年前です。みそ猫どう先生もお忙しいですが頑張ってくださいねcatcoldsweats01

投稿: ゆいのかあさん | 2011年4月24日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/39736570

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズ農場さんでの出張似顔絵描き2011年4月24日。:

« ネコ漫画② | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年4月29日。 »