« 休みの日も仕事してます。 | トップページ | ネコ漫画② »

2011年4月23日 (土)

マザーズ農場さんでの出張似顔絵描き2011年4月23日。

今日は、マザーズ農場さんの第4回目の誕生祭での出張似顔絵描き。

1

週間天気予報では雨でしたが、何とか降らずにすみました。
でも、午前中は曇りで、4月後半にしては肌寒かったです。

みそ猫堂も、いつものみそ猫ジャケットだけしか着てなかったので、風よけのためにレストランの入り口あたりで開店しました。

そのせいか、全体的にお客さんの入りもイマイチ。
同じ日にあちこちでいろいろなイベントがあっているのも影響あるのかもしれません。

結局、11時〜4時までの間で、お客さんは4人でした。
まあ、だいたい土曜日は客足が伸びないのが普通ですから、こんなもんでしょう。

では、そんななか来ていただいた、ありがたいお客さんをご紹介します。

2

姉弟ツーショット似顔絵です。
お姉ちゃんは、最初恥ずかしそうでした。
弟くんは、みそ猫堂の後ろにあった活魚用の水槽の方が気になっていたようです。

お父さんが、一度似顔絵を描いてもらいたいとかねがね思っていたそうで、子供たちを連れて来て下さいました。


3

こちらはマザーズ農場のコックさん。
元々は鹿児島の出身だそうで、そう言われて見れば南の方のお顔ですね。

休みの日は、温泉に行くのが楽しみだとか。
みそ猫堂も、久しぶりに温泉でのんびりしたいです。

あともう一人、3才の女の子を描きました。
本人が恥ずかしがったので、写真はNGでしたが、似顔絵は気に入ってくれたようです。

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


明日の天気は良さそうなので、今度は外のでお店を開こうかと思っています。
おヒマな方は、ぜひおこし下さい。

|

« 休みの日も仕事してます。 | トップページ | ネコ漫画② »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/39723169

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズ農場さんでの出張似顔絵描き2011年4月23日。:

« 休みの日も仕事してます。 | トップページ | ネコ漫画② »