« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年3月21日。 | トップページ | 花よりもなほ »

2011年3月25日 (金)

『嵐』の似顔絵描きました。

Photo

今回は、初のアイドルグループ似顔絵です。

ジャニーズのアイドルグループの中でも、今一番脂がのっているのが、この「嵐」ではないでしょうか・・・?
な〜んて言ってますが、みそ猫堂もそんなに詳しい訳じゃありませんsmile

テレビ画面で見かける頻度が高いのと、似顔絵のお客さんの小中学生の女のコとの会話からそう感じるだけなんですけどね。
そういや、友達のモモンガさーちゃん(20代後半・♀)も嵐のファンっていってたな〜flair

グループの似顔絵は、描く人数が多いのが面倒ですが、その分一人一人がさほど似てなくても、全体を見て「似てる」と思ってもらい易いところが利点でしょうかbleah

でも、さすがにいくら旬とはいってもAKB48をフルメンバー描こうとは思いません。
多すぎて・・・coldsweats01

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年3月21日。 | トップページ | 花よりもなほ »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

てつじさん

いや、だからAKBは描けないですってcatface

メンバー多すぎsign01

そういう意味ではEXILEも難しいでしょう。

投稿: みそ猫堂 | 2011年4月 3日 (日) 15時56分

嵐の似顔絵いいですね!

AKB・・・期待してますgoodlovely

投稿: てつじ | 2011年4月 2日 (土) 10時17分

ドカピさん

お久しぶりですhappy01
お元気でしたか?

無駄足踏ませてすみませんdespair
ゆめタウンには不定期にしか行けなくて・・・。

4月の日程が決まり次第、またブログにアップしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: みそ猫堂 | 2011年3月29日 (火) 08時08分

最近、嵐ってメッチャ大人気っスよね。
そーいう旬ねネタ(?)での似顔絵って話題を呼んでイイかもぉ~

実は昨日、友人と佐賀市内にいたので、友人の似顔絵を描いてもらおうと、ゆめタウンに行ってみました… σ(^◇^;)

思いつきだったので、事前に調べておらず… (;´_`) 残念、イナイ…
また機会があれば寄らせて頂きますね。

投稿: ドカピ | 2011年3月28日 (月) 11時01分

さーちゃん

へへbleah
嵐ファンの層の厚さを表現するため公表させていただきましたsmile

投稿: みそ猫堂 | 2011年3月26日 (土) 08時49分

いやん、年齢バレますやんか(笑)

投稿: さーちゃん | 2011年3月25日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/39360271

この記事へのトラックバック一覧です: 『嵐』の似顔絵描きました。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年3月21日。 | トップページ | 花よりもなほ »