« 春は別れの季節。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年3月7日。 »

2011年3月 7日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年3月6日。

今日の佐賀県地方は、朝から雨。
真冬の雨のように冷たくはありませんが、やはり朝から雨だといまいちテンションが上がりません。
(昨日、洗車したばかりって事もあって・・・。)

そんな中行って来たゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きですが、なかなかお客さんが来なくてちょっと焦りました。
ゆめタウンのお客さんは、いつもの日曜日と変わらないくらい多かったのですが・・・。

「もしや、今日は赤字になるのでは?!」と、
ヒヤヒヤしていましたが、午後2時過ぎくらいからどうにかお客さんが続きだして、結局8人の方を描かせていただきました。

おかげさまで、何とか赤字にならなくてすみました。
みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

それでは、描いている途中で眠っちゃって、写真が撮れなかった男の赤ちゃん以外のお客さんの写真をどうぞ。

1

とてもしっかりした2歳の女の子。
時々、後ろで待機してるパパとママを振り返って笑顔の交換をしてました。


2

ちょっと早い五月人形のような6ヶ月の男の子。
とっても元気で可愛かったです。


3

おしゃまなお姉ちゃんと、お転婆な妹の姉妹。
全体の顔の感じはあまり似ていませんでしたが、よく見ると二人とも鼻筋が通ってるところが同じでした。


4

柳川からおこしの50歳代の男性。
似顔絵は時々描いてもらうそうです。


5

佐世保からおこしのカップル。
7月結婚予定ということで、ウエルカムボード用似顔絵のご依頼でした。
風景画を描く趣味がある彼女は、似顔絵のタッチにもこだわりがあり、地元では気に入ったタッチの似顔絵師に出会えなかったとか。

みそ猫堂のタッチを気に入ってもらえて、光栄です。

みなさん、ありがとうございました。


さて、明日もゆめタウン佐賀さんで似顔絵描き。
平日にやるのは久しぶりです。

平日に加えて天気もまだ雨みたいだし、条件的にはあまりよくありませんが、予想外にいい結果になるよう、明日も頑張りたいと思います。

|

« 春は別れの季節。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年3月7日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルカちゃんのご両親へ

ブログご訪問、ありがとうございます。

ルカちゃん、一人で知らない人と相対するの初めてだったんですかー?!
とっても落ち着いてましたよhappy01

たまに、お医者さんかなんかと間違われて泣かれる事もあるので、子供さんが緊張しないように出来るだけ楽しい雰囲気になるよう心がけて描いてますwink

またお見かけの際は、お気軽に声をかけて下さいねhappy01

投稿: みそ猫堂 | 2011年3月 8日 (火) 00時29分

早速、ブログを拝見しました。ルカは初めて似顔絵を書いてもらって嬉しかったみたいです。初めて会う方の前で、1人で椅子に座ってたのは初めてで娘の成長ぶりにビックリしました。みそ猫堂さんの優しい笑顔に安心したんでしょうね↑楽しい時間をありがとうございました。

投稿: ありがとうございました | 2011年3月 7日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/39134163

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年3月6日。:

« 春は別れの季節。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年3月7日。 »