« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月20日。 | トップページ | 3月の出張似顔絵描きの予定。 »

2011年2月28日 (月)

ワイヤーママ・イベントでの似顔絵描き(牛津)。

今日は、牛津町にあるセリオというショッピングセンターで開催された、ワイヤー・ママさんのイベントに出張似顔絵描きで出店してきました。

ちょっと空模様が心配でしたが、天気予報よりも雨の降り出す時間が遅れたおかげで、客足にもあまり影響が無く、大勢の方がイベントに来られてました。

手作り雑貨や化粧品、パン屋さん、リンパマッサージのお店まであり、お客さんもあれこれ覗けて楽しそうでした。

おかげさまで、似顔絵の方も繁盛して、22人のお客さんに来ていただきました。

1

朝一番のお客さん。
お母さんが似顔絵好きみたいで、これまでも何枚か描いてもらった事があるとか。


2

まん丸おめめが可愛い女の子。
とっても大人しくて、描きやすかったです。


3

お兄ちゃんは好奇心旺盛で、まだ小さい弟ともよく一緒に遊んでるそうです。
お母さんは、寝かしつけるまで毎日大変だそうですsmile


4

中3の女の子二人組。
それぞれバスケと陸上をやっていて、高校に入っても続けるそうです。


5

従兄弟同士の二人。
写真に写っていないけど、もう一人女の子の赤ちゃんもいて、右のコの妹です。


6

姉弟の2ショット。
二人とも、絵の制作行程に興味があるようで、ほとんどみそ猫堂の後ろに立ってましたcoldsweats01


7

弟はまだ小さいんだけど、なかなかのやんちゃぶりで、お姉ちゃんもタジタジだそうです。


8

まだ5ヶ月なのに、とっても顔立ちがしっかりした赤ちゃん。
何だか貫禄がありました。


9

ワイヤーママを運営されている会社の社長さんです。
とても若々しい社長さんですshine


10

近くのブースで、リンパマッサージ(たぶん)をされていた女性です。
生涯学習の講師もされているそうです。

この他にも、デジカメの写真からペットの猫ちゃんの似顔絵を依頼された方や、双子の女の子などなかなかバリエーション豊かなお客さんに来てもらいましたhappy01

あと、以前ゆめタウンで描いた事のあるお客さんがみえて、差し入れをして下さったりして、本当に沢山の人との出会いの一日でした。

みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

来月の出張似顔絵描きの予定が決まり次第、またご報告しますね。


好調な客足が、このまま続いてほしいみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月20日。 | トップページ | 3月の出張似顔絵描きの予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

ヒロノブさん

そちらも、熊本グランメッセ2連投お疲れ様でした。
なかなか繁盛していたのでは?

しかし、往復6時間はキツいですね〜!

俺もたまには他県でもやってみたいと思いますが、時間と交通費の事を考えるとなかなかねぇ〜catface

投稿: みそ猫堂 | 2011年3月 5日 (土) 09時55分

出張似顔絵お疲れさまでした☆
沢山のお客さんが来られたようですね!
すごいです☆

私もお誘いをいただいたのですが、熊本のほうのイベントをすでに申し込んでいたので、参加できませんでしたthink

投稿: ヒロノブ | 2011年3月 5日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/39043687

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーママ・イベントでの似顔絵描き(牛津)。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月20日。 | トップページ | 3月の出張似顔絵描きの予定。 »