« 意外な事に、初めて。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月19日。 »

2011年2月18日 (金)

かちかちワイドのお二人。

最近続いてますが、今日もサガテレビネタですsmile

Photo

佐賀県民なら、たいていの人が知っている松本茂樹さんの似顔絵です。

サガテレビの夕方の情報バラエティ「かちかちワイド」のMCとして、その優しい笑顔のファンの方も多いのではないでしょうかwink

そしてもう一人のMCが・・・。

Photo_2

こちらも笑顔が素敵な、市原万起子さん。

前々回の森キャスターの似顔絵の回にコメントをくれた「maki]さんは、この市原さんですsmile
その時のリクエストにお応えして、今回登場していただきました。

ついでに、市原さんをモチーフにしたキャラクターも描いてみました。

Photo_3

何しろ、市原さんは典型的な猫顔だったもので・・・bleah


放送では、いつもニコニコ楽しそうなお二人ですが、実は放送以外の時間は取材や原稿作成、VTR編集をしたりと大忙し!

市原さんなんか、本番直前に「ひ〜っsweat01」って感じで編集してる事もあります。

そんな中でも、毎日笑顔で生放送をこなしてるんですから、
「さすがはプロやな〜coldsweats02」と感心しているみそ猫堂なのです。


で、せっかくだからとお二人のご好意で、記念撮影もしていただきました。

1

背景は、かちかちワイドのスタジオです。
う〜ん、贅沢なショットですねcoldsweats01

そして、たまたまスタジオに居合わせたこの方とも記念撮影。

2

かちかちワイドのレポーターをはじめ、佐賀や福岡を中心に活躍中のタレント、
中島つぐまささんです。

「記念写真を予告編にしたら?」という市原さんのアイデアをいただいて、
今度は中島さんの似顔絵も描く事になりましたwink

完成し次第、またブログに載せますので、みなさんご期待下さいねhappy01

|

« 意外な事に、初めて。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月19日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

てつじさん

たしかに、この写真だと自分がかちかちワイドに出演しているように見えますね〜!

あらためて考えると不思議ですcoldsweats01

投稿: みそ猫堂 | 2011年2月20日 (日) 00時19分

かちかちワイドにみそ猫堂さんが出てる!happy01

スタジオでも写真は羨ましいです♪

投稿: てつじ | 2011年2月19日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/38916835

この記事へのトラックバック一覧です: かちかちワイドのお二人。:

« 意外な事に、初めて。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月19日。 »