« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月19日。 | トップページ | ワイヤーママ・イベントでの似顔絵描き(牛津)。 »

2011年2月21日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月20日。

昨日のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きのお客さんは、11人でした。

人数的にはもう一つだったんですが、その分一人一人のお客さんからいろいろなお話しが聞けて楽しかったです。

1

絵の仕事がしたいのだけど、どうしていいか分からないとお悩み中の二十歳の女の子。
その悩みは、若い頃のみそ猫堂も経験のある悩みです。
実際、今でもその悩みは継続中のようなものです。

「すぐに結果は出なくても、コツコツやり続けていれば、いつかは何とかなるかもしれないよ。」

と、これしか答えようが無い悩みですcatface


2

お母さんに連れられてやってきた6ヶ月の女の子。
ほわほわの髪の毛が長く伸びてて、個性的なヘアスタイルをしてました。
もう少し伸びたら、お母さんが可愛く結ってあげるそうですhappy01


3

4歳のお兄ちゃんと、8ヶ月の弟。
お兄ちゃんはじっとしててくれましたが、弟くんは目の前の絵の道具に好奇心いっぱいで、とてもモデルどころじゃない感じでした。


4

友達のウエルカムボード用の似顔絵の依頼に、画用紙持参で来てくれた女の子達。
せっかくだから記念撮影。
本当はもう一人いるんですが、恥ずかしがってフレームアウトしてます。

今度は、自分たちの似顔絵描きに来てねwink


5

6歳の兄と1歳半の妹。
お兄ちゃんは、みそ猫堂が絵を描いている様子に興味津々。
妹はおばあちゃんの携帯電話をいじるのに夢中でしたsmile


6

ご主人が絵や陶芸をやってらっしゃるという女性。
義理のお父さんも絵を描かれていたそうで、むかし似顔絵を描いてもらった事があるそうです。

ご主人の買物が時間がかかりそうなので、それを待つ間、久しぶりに描いてもらおうかしらと、おいでになりました。

写真はありませんが、他にも甥御さんの誕生祝いにと写真持参で来て下さった女性や、お孫さんの可愛さにメロメロのお祖母ちゃんなど、今回もいろいろな方達の「想い」を形にさせていただきました。

みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


次回は、2月27日に小城市の牛津にある「ショッピングセンター セリオ」の2階で開催される、
ワイヤー・ママのイベントに出店します。

お時間のあるかたは、ぜひそちらにもおこし下さい。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月19日。 | トップページ | ワイヤーママ・イベントでの似顔絵描き(牛津)。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てつじさん

柛代薬局で働いてたんですかー。
しかし、職場のすぐ側に道場があれば、通うのが面倒にならなくていですねwink

投稿: みそ猫堂 | 2011年2月25日 (金) 08時36分

セリオにも行かれるんですね。
8年前1回の神代薬局で働いて、2階のホールで空手やってました。

懐かしいですhappy01

今は正道会館がやってるんじゃないですかね?

ブログいつも楽しみに読ませていただいてます。

投稿: てつじ | 2011年2月24日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/38956750

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月20日。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年2月19日。 | トップページ | ワイヤーママ・イベントでの似顔絵描き(牛津)。 »