« 帰還の報告。 | トップページ | 久留米こどもの本の学校。 »

2011年1月17日 (月)

Wコロンさんの似顔絵

W


久しぶりに、有名人似顔絵を1つ。

昨年ねずっちさんが「なぞ掛け」という、古典的な芸でブレイクして、今現在も活躍中のWコロンさんの似顔絵です。

最初、「アメトーーク」の町工場芸人の回で初めてねずっちさんを見たときは、「何と華の無い人なんだろう・・・。」
と思いましたが、その驚異的ななぞ掛け力を見てからは、そのスゴさに驚かせられるばかりです。

どんな脳の作りをしているんでしょうね?
やはり、普段から柔軟な発想をしている人なんでしょうね〜catface

テレビに引っ張りだこになったねずっちさんを見ると、いつのまにやら芸能人としての華がちゃんとありました。

秘めた能力が開花し、世間に認められるようになると、人は外観の雰囲気も変わるんですね〜happy01

頑張り続けて自分を磨いて行けば、ちゃんとそれを認め、引き立ててくれる人が出て来るんだなーとあらためて思うみそ猫堂なのです。

|

« 帰還の報告。 | トップページ | 久留米こどもの本の学校。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

てつじさん
遅まきながら、あけましておめでとうございます。

ブログ再開されたようですねhappy01

また新たな気持ちで頑張って下さいscissors

投稿: みそ猫堂 | 2011年1月23日 (日) 00時48分

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
”アメトーク”の町工場芸人は面白かったですねhappy01

ひさしくBP,BC行ってませんが、ブログは楽しみに読ませて頂いてます。

投稿: てつじ | 2011年1月21日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/38502497

この記事へのトラックバック一覧です: Wコロンさんの似顔絵:

« 帰還の報告。 | トップページ | 久留米こどもの本の学校。 »