« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月2日。 | トップページ | 帰還の報告。 »

2011年1月 4日 (火)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月3日。

今日のゆめタウン佐賀さんは、新春初売りイベント第2弾として、あの「戦場カメラマン」渡辺陽一さんのトークショーが開催されました(ちなみに、第1段はゴセイジャー・ショーでした)。

さすがに今一番ホットなゲストとあって、開店と同時に「どわーーーーっと」大勢のお客さんが詰めかけられて、大変な混雑でした!

いよいよトークショーが始まり、みそ猫堂のブースからは姿は見えないんですが、声は何とか聞こえて来ました。
「みなさん、こんにちは、戦場、カメラマンの、渡辺、陽一、です。」の一言を聞いただけで、沢山の聴衆が「どっ」と盛り上がっていましたcoldsweats02

そんな中での本日の出張似顔絵描きですが、今日は全員写真OKだったので、取りあえず写真で一気にご覧下さい。

1

とっても仲の良い熟年ご夫婦。


2

お人形さんみたいに可愛い女の子。


3

眉毛が凛々しい男の子。


4

さっきまで泣いてたという女の子。


5

二人ともお母さんの膝の上が大好きな姉弟。


6

巻き毛の姉妹。妹は寝てたので写メを見せてもらいました。


7

笑顔が素敵な小学生の女の子。


8

3姉妹。一番下の妹は、お姉ちゃんたちの影響か、まだ小さいのにスゴくしゃべりが達者でした。


9

わりと大人しくしていてくれたので、描きやすかった男の子。


10

4月に結婚予定のカップル。ちょうどウエルカムボードを描いてくれる人を捜しているところだったそうです。


11

色白でとても綺麗な肌をしていた女の子。


12

こちらの姉妹は二人とも髪の毛がとっても多くて、ツヤツヤしてました。


13

姉妹ですが、じつはさらにお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。その二人は似顔絵はパスでした。


14

なんだか、とっても賢かった4歳の男の子。


15

恥ずかしがり屋さんの女の子。年を聞いたけど教えてもらえませんでした。


16

女の子みたいな髪型だけど、しっかり腕白な男の子です。


17

髪質が同じな兄弟。お兄ちゃん、すごく落ち着いた感じでした。


18

オシャレが大好きな女の子。


19

奥さんと娘さんとお孫さんの買物のために、運転手で来ているというお父さん。


20

サッカーをやっているという小学生の男の子。
色紙切らしちゃった為、ライトバージョンで描かせてもらいました。


21

本当は3人組の女の子なんですが、一人のコが似顔絵辞退したのでツーショット。
絵のアップはこれ↓
22


23

コチラも実は3姉妹なんですが、都合で今回は代表してお姉ちゃんのみ。
妹が、にてる〜って言ってくれました。


と、いうわけで今回は32人ものお客さんに来ていただく事が出来ました。
久しぶりに、飯食うヒマもないほどの忙しさを経験させていただき、充実感いっぱいです。
みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

少し残念なのは、一人一人にへのコメントが短くなってしまった事です。
でも、似顔絵は、一枚一枚心を込めて描かせてもらいましたので、どうが末永く大事にして下さい。


新年早々大繁盛で、今年の仕事に勢いを付ける事ができたみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月2日。 | トップページ | 帰還の報告。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロノブさん
正月の3連投、お疲れさまでしたsweat01

毎回これくらいお客さんが来てくれたらいいんだけどね〜smile

今年もよろしくお願いしますscissors

投稿: みそ猫堂 | 2011年1月14日 (金) 09時09分

RINAさん
こちらこそありがとうございました。

実物が可愛いから似顔絵も可愛くなっただけだよwink

またどこかで見かけた時には、気軽に遊びに来てくださいねhappy01

投稿: みそ猫堂 | 2011年1月14日 (金) 09時07分

こんばんは
お正月の似顔絵お疲れさまでした。すごい人ですね!
私も3日が一番多かったですが、これほどではないです〜w(゜o゜)w

渡部陽一さんの声が聞けたのは羨ましいです☆

今年もよろしくお願いします☆

投稿: ヒロノブ | 2011年1月12日 (水) 19時04分

実物より可愛く描いてくださってありがとうございましたheart01
また.みかけた時ゎくるんでよろしくですscissors

投稿: RINA★ | 2011年1月11日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/38326361

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月3日。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月2日。 | トップページ | 帰還の報告。 »