« 2010年ふりかえり。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月3日。 »

2011年1月 2日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月2日。

今年最初の出張似顔絵描きは、定番のゆめタウン佐賀さんです。
今日と明日の2日間、初売りセールで大勢来られるお客さんを当て込んでの出張です。

で、今日なんですが、さすが朝から大勢の人出で、午後にはほとんどごったがえ状態でした・・・が、
似顔絵のお客さんは9人と、案外普通の結果に終わりました。

やはり、人通りの多さと似顔絵のお客さんの数は、必ずしも比例しないようです。

それでも、仕事始めにふさわしく印象的なお客さんが多かったように思います。
今年も、一人一人の方との出会いを、丁寧に紡いで行く1年になりそうです。

こちらが、写真OKのお客さんです。

1

仕事でお世話になっているTさん。
人生初の似顔絵だそうです。差し入れにリンゴをたくさんいただきました。


2

長崎からおこしの新婚さん。
奥さんが旦那さんの似顔絵を描くと、怖い顔になっちゃうそうですが、笑顔はなかなか優しそうな旦那さんでしたよ。


3

お父さんが、娘の似顔絵を描いてもらうのが趣味だそうで、女の子は恥ずかしそうにしてました。
完成した似顔絵は気に入ってくれたかな?


4

色白の男の子だったんで、てっきりインドア派かと思ったら、水泳とサッカーをやっているとのこと!
すごいですね〜!


5

17歳と18歳の兄弟。
タイプは違うけど、二人ともイケメンですね〜!去年事故で亡くした猫も一緒にとのリクエストでした。

6

こちらの女性、50歳代で持病もかかえてらっしゃるとの事でしたが、そんなことが信じられないくらいエネルギッシュで、生き生きとされてました。
結婚相談のボランティアなど、沢山の人のお世話で忙しいそうですが、きっとそれが元気の秘訣なんでしょうね。

みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


明日も大勢の人と素敵な出会いがあることを期待している、みそ猫堂なのです。

|

« 2010年ふりかえり。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月3日。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽん太さん
こちらこそありがとうございましたhappy01

みそ猫堂は、猫だけじゃなく、ワンちゃんも好きですから、ぜひまたワンちゃんの写真持参でおこし下さいdog

投稿: みそ猫堂 | 2011年1月 4日 (火) 00時21分

空美さん
あけましておめでとうございますhappy01

あの大混雑の中にいらっしゃったんでしょうか・・・?

投稿: みそ猫堂 | 2011年1月 4日 (火) 00時19分

昨日は似顔絵を書いて頂き有難うございましたclover

あの後家に帰り家族に見せると「似てるぅ~」っと言われ嬉しかったデスconfidentupupshine

また佐賀に行くきかいがあれば、うちの愛犬との似顔絵も書いてもらいたいですnote

投稿: ぽん太 | 2011年1月 3日 (月) 13時07分

あけましておめでとうございますfuji
お正月からお忙しそうですね!
明日は戦場カメラマンを見に行きますが
きっと大混雑でしょうね~dash
今年も良い年でありますようにclover

投稿: 空美 | 2011年1月 2日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/38311687

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月2日。:

« 2010年ふりかえり。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2011年1月3日。 »