« SPACE BATTLESHIP ヤマト 観て来ました。 | トップページ | クリスマスプレゼントに似顔絵を。 »

2010年12月19日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年12月18日。

今日は今年最期の出張似顔絵描きでもあるゆめタウン佐賀さんに行ってきました。

今年最期と言うにはちょっと早いですが、カミさんが入院中で家事やら見舞いやらを、テレビ局の仕事の休みの日にあてるので、今月は出張似顔絵描きにあてられるのは一日だけだったのです。

と、いうわけで今月唯一の出張似顔絵描きのお客さんは7人でした。
ちょっと少なめですが、だいたい土曜日はゆめタウンのお客さんは多くても、似顔絵のお客さん少ないのが普通ですので、まあこんなもんでしょう。

日曜はレジャー感覚でゆめタウンに来られる方が多くて、土曜日はガチで買物メインで来られるお客さんが多いのかもしれません。

最初のお客さんは小1と小2の年子の男の子の兄弟を連れたお母さんを、3ショット似顔絵で描きました。
お母さんが親子3人で描いてと、恥ずかしがる息子さん達を説得して来て下さいました。
子供たちは、似顔絵を描かれる事よりも、みそ猫堂が描いている様子に興味があるようでしたsmile
で、子供たちが恥ずかしがったので、写真はNG。


1

次は、8ヶ月の女の子。
おばあちゃんとお母さんに連れられて来ました。
赤ちゃんとは思えないくらい目鼻がクッキリしていて、将来は黒木メイサみたいな美人になりそうです。


2

最期はまた3ショット似顔絵です。
兄、弟、妹の3兄妹で、真ん中のお兄ちゃんはなかなかのギャグメーカー。
自分の順番じゃない時に、側にあった姿見用の鏡で、「志村けんの鏡ギャグ」をやりだしてお母さんとおばあちゃんを爆笑させてました。
兄も負けじと鏡ギャグ。
妹もお兄ちゃんたちの真似をして鏡ギャグ・・・coldsweats01

この兄弟構成だと、どうしてもお転婆に育っちゃいそうですねwink


みなさん、来ていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、次回の出張似顔絵描きは、年明け早々の1月2、3日に、同じゆめタウン佐賀さんにて開催します。
新しい歳のスタート記念に、ぜひ似顔絵描かれに来て下さいねhappy01

|

« SPACE BATTLESHIP ヤマト 観て来ました。 | トップページ | クリスマスプレゼントに似顔絵を。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/38131696

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年12月18日。:

« SPACE BATTLESHIP ヤマト 観て来ました。 | トップページ | クリスマスプレゼントに似顔絵を。 »