« 家事は大変! | トップページ | 男の食卓。 »

2010年11月15日 (月)

「塩田津に旧Car」での出張似顔絵描き。2010

1

今年も「塩田津に旧Car」での出張似顔絵描きに行ってきました。
雨でめっちゃ寒かった去年とは打って変わって、今年は晴天に恵まれ大勢の来場者で賑わいました。

5

去年と同じ場所にスタンバイして、開店前に少し車を見て回りました。
すると、目を引く一台が・・・!

2

まるでブリキのおもちゃが大きくなったようです。
国産初の軽自動車だそうで、名前は『NJ号』50年以上も前の車なのに、今でもちゃんと動くそうです!


で、今日のお客さんは18人happy01
なかなかのもんだと思います。

写真OKの方々はこちら↓

6

このブログでみそ猫堂を知って下さった男性。
愛車のセリカをエントリーするついでに、山口県からわざわざみそ猫堂に会いに来て下さいましたhappy02


7_2

目がクリッとして可愛い男の子。
将来イケメンになりそうですね〜happy01


9_2

二人の弟を仕切るのが大変そうなお姉ちゃん。
お家はいつも賑やかimpactとお母さん談。


10_2

車にはあんまり興味がないけど、お父さんに付合って来たという女の子wink


11_2

笑顔がバッチリの姉弟heart04


12_2

似顔絵描いてもらうのが大好きという男の子。


13

お隣のエリアで「だご汁」を売られていた女性。完売したそうですscissors


14

お父さんと一緒に朝6時起きして来たので、とっても眠そうwink


15

最初女の子かと思ったら、男の子でしたcoldsweats01


16

イケメンパパと可愛い8ヶ月の女の子happy01


17

コチラも実は男の子!
最近の子供は可愛いコが多いから、髪が長いと女の子に見えちゃいますcoldsweats01

この他、72歳の男性(写真は撮ったものの、ブログの説明が難しそうで掲載許可の確認を断念。)や、ライトバージョンで描いた、15歳の2人の女のコ達(保護者不在で掲載許可を取れず。)など、幅広い層のお客さんに来ていただきました。

みなさん、ご来店ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

またどこかでお会いしましょ〜paper

|

« 家事は大変! | トップページ | 男の食卓。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/37669137

この記事へのトラックバック一覧です: 「塩田津に旧Car」での出張似顔絵描き。2010:

« 家事は大変! | トップページ | 男の食卓。 »