« 男の食卓② | トップページ | 生徒さんたち。 »

2010年11月29日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年11月28日。

昨日は、今月唯一のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。
カミさんが入院中なので、今月と来月は出張似顔絵描きの仕事をセーブしているのですcatface

そういうわけで、ゆめタウンも久しぶり。
普段はセッティングを手伝ってくれるカミさんが不在なので、少しでも負担を減らそうと小さい方の看板を持って行ったので、お客さんの目にとまるか不安でしたが、結局13人+1(ウサギ)のお客さんを描かせていただけました。

1

ちょっと恥ずかしがり屋さんな女のコ。でも、絵が大好きみたいでした。
一緒に来ていたおじいちゃんからのご依頼で、来年の干支のウサギの絵も別に描きました。
(そう言えば、みそ猫堂は来年年男でした!)


2

とっても仲良しの姉妹heart04
妹はお姉ちゃんの真似ばかりしているそうです。


3

黒メインの服を着ていた女のコ。
本当はピンクが好きということなので、似顔絵では服をピンクにしてみましたwink


4

大人しそうな女の子。
でも、お母さんによるともの凄く活発で、一輪車など興味を持ったモノはものすごく頑張るチャレンジャーだそうですhappy01


5

身長差30センチ以上のカップル。彼女は最初恥ずかしがっていましたが、完成した絵を見たら大ウケしてくれましたwink


6

剣道をならってるという女のコ。
一緒に来ていたお父さんは、北川景子の大ファンだそうですsmile


7

ちょっと控えめな笑顔で写真に写ってくれた女の子。
実は今、生え変わりの時期らしく前歯がないんですcoldsweats01


8

来月挙式予定のカップルheart01
ウエルカムボードを描いてもらおうと検索して、このブログを見つけて来て下さいましたhappy01
うれしいですね〜happy02


9

とってもハキハキしていて、「男の子!」って感じの小学生。
水泳を習っているそうですが、今泳げるのは10mほどだとか・・・smileと書いてましたが、実はみそ猫堂の聞き間違いで、50m泳げるそうです!
お母さんから連絡がありましたcoldsweats01m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

10

8ヶ月の男の子と書いてましたがこちらも10ヶ月の間違いです!すみませんm(_ _)m
やっぱり、最近疲れが溜まってるのかなぁ・・・・。

全然人見知りせず、堂々としたモデルぶりでした。将来大物かも?


先週とは反対に、今回は子供と若い人メインのお客さんでした。
似顔絵も日によって色々なんですよねー。

もなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

回数は少なめになるとは思いますが、12月も出張似顔絵はします。
日程が決まったらあらためてお知らせするので、よろしくおねがいしま〜す(◎´∀`)ノ

|

« 男の食卓② | トップページ | 生徒さんたち。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちゃんパパさん

おそれいりますcoldsweats01

おじいちゃん、おばあちゃんにも気に入ってもらえて、
良かったですhappy01

投稿: みそ猫堂 | 2010年12月 2日 (木) 08時34分

気にしないで下さい(^O^)


帰ってから祖父母に見せたら喜んでましたnote

投稿: みっちゃんパパ | 2010年12月 1日 (水) 09時34分

ゆいのかあさんさん

そうだったんですか〜。
ゆいちゃんに気に入ってもらって、俺も嬉しいですhappy01

似顔絵描いてもらうのって、実はちょっとした勇気がいるみたいですね〜wink

投稿: みそ猫堂 | 2010年11月30日 (火) 00時50分

空美さん
ありがとうございます。

何とか頑張ってますが、今日みたいに仕事が午前様になったりすると、さすがにしんどいですwobbly
あ!明日はゴミ出しだったcoldsweats02

本当にありがたいです。
これからもブログ頑張りますscissors

投稿: みそ猫堂 | 2010年11月30日 (火) 00時46分

みっちゃんさん
すみませ〜んcoldsweats01

俺の記憶違いですぅ。
訂正しときましたsweat01

ことらこそありがとうございましたhappy01

投稿: みそ猫堂 | 2010年11月30日 (火) 00時43分

昨日はありがとうございました。娘が似顔絵を書いてもらうと言って来たのでびっくりいつもおとなしい子なので猫先生おいそがしいとは思いますがお体気おつけて頑張ってください!

投稿: ゆいのかあさん | 2010年11月29日 (月) 20時42分

奥様入院中との事sweat01
大丈夫ですか?
みそ猫堂さんもお仕事と家事で大変でしょうねrun

似顔絵のお客様で、Blog経由で来て下さる方が
増えているのでは?
ありがたいですねshine

投稿: 空美 | 2010年11月29日 (月) 14時34分

昨日はぁりがとぅござぃましたsign01sign01delicious

⑧ヶ月じゃなく⑩ヶ月ですshineshinedelicious

投稿: みっちゃん | 2010年11月29日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/37887047

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年11月28日。:

« 男の食卓② | トップページ | 生徒さんたち。 »