« とある晩秋の一日。 | トップページ | 家事は大変! »

2010年11月 9日 (火)

2010年11月の出張似顔絵描きの予定。

昨日、約1ヶ月間の予定でカミさんが入院しました。
明日は手術も控えており、なにかと落ち着かない状態です。

カミさんの心配をしつつ、慣れない家事に追われる1ヶ月になる事は目に見えてますので、今月の出張似顔絵描きは少なめの日数におさえました。

もちろん、回数は少なくても、心を込めて一枚一枚描かせてもらう事には変わりはありませんので、どうぞお時間のある方は、ぜひいらして下さい。

11月14日(日)1は、
佐賀県嬉野市で開催される、昭和の町並みと昭和の車のコラボイベント
「塩田津に旧Car」に出店します。


11月21日(日)は、
佐賀市天神のどん3の森で開催される「赤旗まつり」に出店します。ここでは、他の似顔絵描きの人と複数人で出店する事になっていますので、負けないように頑張らないといけません。


11月28日(日)は、
いつものゆめタウン佐賀さんの2階ウェストコートです。

どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

ぼちぼち寒さが本格化してくる時期なので、野外のイベントでは寒さ対策が重要です。
実際、風邪なんか引いてるヒマも無いですからね〜!

「インフルエンザの予防接種もした方がいいかな?」と考えつつ、自分だけで健康管理をする事の大変さを実感しているみそ猫堂なのです。

|

« とある晩秋の一日。 | トップページ | 家事は大変! »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/37592039

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月の出張似顔絵描きの予定。:

« とある晩秋の一日。 | トップページ | 家事は大変! »