« 猫団子。 | トップページ | 男の食卓② »

2010年11月21日 (日)

2010赤旗まつりでの出張似顔絵描き。

今日は佐賀市の「どん3の森(どんどんどんのもり)」で開催された「赤旗まつり」での出張似顔絵描きでした。
1_2

今回は、みそ猫堂の他に「佐賀漫画集団」からも3人の似顔絵師が来られてました。

お客さんを待たせないようにしたいという、主催者さんの配慮だと思いますが、ちょっと多すぎたようでけっこうヒマな時間が多かったですcoldsweats01

ということで、今日のお客さんは7人、いや6人と一匹でした。


2_2

獣医さんだそうです。娘さんも獣医さんで、一緒に仕事されているそうです。


3_2

コロ美ちゃんというワンちゃんとそのお父さん。
いつも仲良く散歩されているそうですdog


4_2

80歳を過ぎているとの事でしたが、とっても元気でオシャレなおじいちゃん。
若さの秘訣は「恋」だとかwink


5

市議をされているという女性。
実は、20年近く前にも一度描かせてもらってます。


6

鹿島市で「アメリカパン」という会社を経営されている男性。
障害者の就労移行支援を頑張ってらっしゃるそうです。


7

こちらの女性も市議さんです。
先ほどの女性もそうですが、なんかハツラツとしてらっしゃいますねshine


みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

今日は珍しく、一人も子供を描かなかったな〜。
何だか物足りない気がしますsmile

ちなみに、今度の28日の日曜日は、久しぶりにゆめタウン佐賀さんでの似顔絵描きです。
お子さんからお年寄りまで、沢山の方に来ていただきたいですねheart01

今回ご一緒した佐賀漫画集団のみなさんも、それぞれ個性的なタッチの似顔絵を描かれてました。
色々な似顔絵が並ぶのも、なかなか面白かったです。

またご一緒する機会が楽しみですwink

|

« 猫団子。 | トップページ | 男の食卓② »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

ヒロノブさん
有田のイベントも、モーラージュもなかなかの人気だったようで、良かったですねhappy01

「佐賀のショッピングモールには、それぞれ名物似顔絵師がいる!」という評判がたつように、お互いこれからも頑張りましょうscissors

投稿: みそ猫堂 | 2010年11月25日 (木) 09時15分

こんばんは
合計4人の似顔絵師さんが並ぶとは、贅沢ですね〜
いろんなタッチを拝見してみたかったです。
私はこの日は別のイベントで有田へ行っていました。

私事ですが、12月以降もモラージュでさせていただけることになりました。
みそ猫堂さんの助言のおかげです。
ありがとうございます!

投稿: ヒロノブ | 2010年11月24日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/37779577

この記事へのトラックバック一覧です: 2010赤旗まつりでの出張似顔絵描き。:

« 猫団子。 | トップページ | 男の食卓② »