« 和の作品制作。 | トップページ | 「世界遺産フェア2010/三重津海軍所跡」での出張似顔絵描き。 »

2010年10月23日 (土)

木下優樹菜さん似顔絵。

Photo

今回は、木下優樹菜さんの似顔絵です。

う〜ん。微妙な出来かな?
カミさんは「似てない!」と一言。

まあ、結婚して仕事も好調と、今ハッピーなユッキーナにあやかる意味で、今回はアップさせていただきます。

なにせ、明日は「世界遺産フェア2010/三重津海軍所跡」というイベントで出張似顔絵描きなもんで・・・。佐賀市川副町にある「佐野常民記念館」で開催されるんですが、第一回目のイベントなんで、どのくらいのお客さんが来るか未知数なんですよね〜。

天気もイマイチのようだし・・・。

まあ、最近は比較的好調なんで、プラス思考で頑張ってきます。

お時間のある方は、ぜひご来場よろしくお願いします。

|

« 和の作品制作。 | トップページ | 「世界遺産フェア2010/三重津海軍所跡」での出張似顔絵描き。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

シロハチさん
率直な感想、ありがとうございますsmile

どうも、仕事柄その人の良い所を強調して描く癖がついちゃってるのかもしれませんねぇ・・・coldsweats01

ゆめタウン佐賀には、月に1、2回のペースで出店しています。

投稿: みそ猫堂 | 2010年10月24日 (日) 07時53分

むらけんさん
コメントありがとうございますhappy01

佐賀のご出身なんですね。

右上の「みそ猫マーク」をお見かけの際は、お気軽に声をかけて下さいねhappy02

投稿: みそ猫堂 | 2010年10月24日 (日) 07時48分

率直に申し上げますと、美人過ぎると
思います。

ゆめ佐賀は、矢口真里を観に行った事が
あります。二階からだったので、
誰だかわかりませんでしたが。

投稿: シロハチ | 2010年10月23日 (土) 16時50分

佐賀で出張似顔絵されてるんですね。
よく帰省してるんで、いつかお世話になってみたいですね。
頑張って下さい!

投稿: むらけん | 2010年10月23日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/37357411

この記事へのトラックバック一覧です: 木下優樹菜さん似顔絵。:

« 和の作品制作。 | トップページ | 「世界遺産フェア2010/三重津海軍所跡」での出張似顔絵描き。 »