« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年10月11日。 | トップページ | またもや糸島ツーリング! »

2010年10月15日 (金)

水島ヒロさん似顔絵。

Photo


今回は、最近何かと話題の水島ヒロさんの似顔絵です。

いきなりの芸能界引退騒動でしたが、結局どうなったんでしょうかね?

結婚騒動の時もそうでしたが、やたら電撃ニュースな人ですsmile

イケメンぞろいの平成仮面ライダー俳優の中でも、屈指のイケメンで「カブト」終了後も途切れる事無く映画やドラマの仕事が引きも切らない人気俳優だけど、本人にしてみたら色々と悩む事も多いんでしょうね〜。
当然、役者としての経験は浅いので、人気と実力のギャップに本人が一番違和感を持っていた事も容易に想像できますが、いきなりの引退は誰が考えてももったいないです。

まだまだ若いのですから、じっくり勉強して実力をつける時間は十分にあるはずです。
焦らず頑張ってほしいものです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年10月11日。 | トップページ | またもや糸島ツーリング! »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/37241841

この記事へのトラックバック一覧です: 水島ヒロさん似顔絵。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年10月11日。 | トップページ | またもや糸島ツーリング! »