« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年10月10日。 | トップページ | 水島ヒロさん似顔絵。 »

2010年10月12日 (火)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年10月11日。

今日のゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きのお客さんは、17人とほぼ昨日と同じ好成績でしたhappy02

今日もカミさんの実家の猫たち(チャド、カイ、サスケ)に招き猫ポーズを強制的にとらせるよう、カミさんに頼んでおいたのが良かったみたいですsmile

まあ実際は、少しお安いライトバージョンを導入したので、お客さんが家族全員とかで依頼しやすくなったのかもしれません。

ただ、このライトバージョン、サイズは小さいのですが制作時間は通常バージョンと同じ位かかってしまうので、コストパフォーマンスがあまり良くありませんcatface
絵の具が乾くのにも時間がかかってしまう点も問題だし・・・。
さらなる改良の必要がありますね〜sweat01


では、今日のお客さんです。


1

まだ小さいのに、とても目鼻立ちのクッキリしたイケメン坊やsign01
人見知りもしないそうですhappy01


2

久留米の生涯学習センターでやってるパステル画教室の生徒さんが、娘さんと一緒に来てくれましたhappy01
ご主人と息子さんが、佐賀の千代田って所で釣りを楽しんでいる間、女性陣はゆめタウンでお買い物だそうです。とっても仲の良いご家族ですねwink


3

年子なんだけど、学年は二つ違う姉妹。
色違いのリボンがよく似合ってて、可愛かったですheart01


4

熊本県からお越しのご家族。息子さんはまだ生後3ヶ月とか。
奥さんがドラマ「相棒」好きだそうで、みそ猫堂のマニアックな相棒キャラ似顔絵が好評でしたsmile


5

こちらも家族似顔絵。お父さん=息子、お母さん=娘がよく似てましたね〜。
特にお父さんと息子さんは、仕草も似てましたsmile


6

小4の女の子。
ファッションに興味があって、洋服のデザイン画を描くのが好きだそうです。
確かに、洋服の着こなしもキマッてますねwink

あと、写真はありませんが、ご夫婦と2歳前の息子さんの3ショット似顔絵も描かせていただきました。
ご主人の話によると、以前から似顔絵を頼みたいと思ってたそうで、今日タイミング良くお会い出来て良かったです。

みなさん、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

またどこかでお会いしましょうhappy01

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年10月10日。 | トップページ | 水島ヒロさん似顔絵。 »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/37191899

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年10月11日。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き2010年10月10日。 | トップページ | 水島ヒロさん似顔絵。 »